--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.12
Mon
メル家訪問の続きです。

当日はパパさんとお姉ちゃんが迎えてくれましたがチビ太はど緊張σ(^_^;)


緊張すると指を目と鼻の間に置くのがチビ太の癖ですが、さっそくやってます(笑)

それでもミクちゃんは気にせずに来てくれたので、嬉しいですね。
好奇心旺盛なふたりだから、色々気になるようです。


こら、階段を上がっちゃいけません!😁

そんな中、メル家にはチビ太の興味をそそるものがたくさんありました。


まずはパパさんが大切に大切に育ててるランチュウ。
とっても大きくて立派で綺麗でビックリです(*^^*)
お魚好きなチビ太は夢中になって、すぐ僕の指を引っ張ってここに見に行こうと誘ってました。

そしてご近所さんには鯉屋さんがあり、これまた立派な錦鯉がいっぱいでした。チビ太は目をまん丸くして見てました( ^ω^ )



それからチッチちゃんとピッピちゃん(⌒▽⌒)

この子らにもチビ太は夢中でした♪


お昼には名物の「岩崎屋の黒やきそば」に連れて行って貰いました(⌒▽⌒)
ここでお姉ちゃんとバイバイ。お昼前にお出かけでしたがわざわざ待っててくれてたそうです。ありがとうございます(*^^*)

これがウンメーウンメー!!
特盛もペロリでした(*^^*)

さてさて食事後にはチビ太の健康を祈ろう、と言っていただき子育て呑龍様にお参り( ^人^ )


孫と優しいおじいちゃんですね(笑)

今はミクちゃんが孫みたいなもの!っ笑ってました(⌒▽⌒)
優しいなぁ♪


そして僕がどうしても行きたかった「金山城跡公園」に案内してもらいました♪
暑くて駐車場で退散でしたが、ここには「妙印尼輝子」さんという、戦国時代最強のババア(笑)と言われる方がいた所なんです。
興味のある方は調べてみて下さい♪


そしてやっとメル家へ帰宅。


ボー?ボーはケージでお留守してました。


ボーちゃんただいま~~って挨拶するチビ太。



ボーはこの顔……。



うっはっは、ごめんごめん😂

この後は外に出て広くて綺麗なお庭で遊ばせて貰いました♪




メル家の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

楽しかった~~♪
男だらけの小旅行でした(⌒▽⌒)





メル家がずっと幸せで元気でありますように♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/497-d13bbdb6
トラックバック
コメント
子育て呑龍は、私も娘も拝んで頂いた
場所で、ここで拝めば健康間違いナス(笑)

チビ太、スクスクと元気に育ちますよ!!
何もないcityですが、来てくれて見学して
くれてありがとうございました(*^。^*)

ドックランもないしね・・・汗

娘もいいタイミグで待ってくれて、
チビ太の脇に筋肉がついてると、
昨年からの成長に驚いてました☆

チビ太、メル家は動物園じゃーないからね(笑)

ボー家も幸せがたくさん、舞い込んでますよ♪
ブログ、ありがとうございました<(_ _)>
メルママ | 2016.09.13 06:35 | 編集
メルママさん
子育て呑龍、とても立派でお寺好きの僕としては感動でした(⌒▽⌒)
チビ太が元気に成長してくれれば嬉しいです♪
SUBARUシティは楽しかったですよ!!
工場の事もパパさんに教えてもらって元スバリストとしては堪らんかったです(*^^*)
また遊んで下さいね♪
うちの方がなーんにもナッシングです(笑)
いしじろ | 2016.09.13 09:16 | 編集
ブログを見ているだけで
楽しいって伝わって来ましたよ~!

ちびボー、チビ太に、ボー君揃って
にぎやかな感じがたまらないですね~☆
メル君も、すっかりおにーちゃん♪

メル父さん、すっかりマゴを見る感じで、
妙に似合っていました(笑)

我が家も、みくちゃんに早く会いたいな~(*^_^*)
キャッチ母 | 2016.09.13 11:04 | 編集
キャッチ母さん
楽しかったです(*^^*)
なんだか色々と見せてもらったり、
案内して貰ったりもですが、
お庭で遊んでる時間が何より贅沢でした♪
ミクちゃん、可愛かったですよ〜!!
ボーダーはすぐ大きくなっちゃうので
今のうちですよ!(笑)
いしじろ | 2016.09.13 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。