--.--
--

04.22
Tue
こんばんは!

今回は番外編でベトナムで出会ったわんこ達をご紹介します(^▽^)
どの子もとっても個性的で愛嬌があるわんこでした!

ベトナムドッグ1
のんびり歩いているこの子はとても毛並みも良くて、可愛らしい表情をしてました^^

ベトナムドッグ2
道の真ん中を悠然と歩くこの子はなんとも言えない堂々とした雰囲気。
小ちゃくてもボスの貫禄!

ベトナムドッグ3
測道からダッシュで現れた2匹。ガウガウやってて同行者は「ケンカ?」と驚いていましたが、
わんこ飼いなら分かりますよね、このプリケツ(^∀^)
楽しそうにワンプロしてました。この後さらにもう一匹増えて追いかけっこしてました♪

ベトナムドッグ4
颯爽と通り過ぎたこの子。よく見るとヒゲがマジックで書いてあったんです(爆
慌ててカメラを向けて撮りましたがよくわかりませんね。すみません><

ベトナムドッグ5
お母さんわんこですね。こんな風におっぱいが垂れた子も多かったです。

ベトナムドッグ6−1
ベトナムドッグ6−2
歩いているとドーーンと足を投げ出し、堂々と寝ている子発見(笑
正面になってカメラを向けてもまったく動じず寝ておりました^^

ベトナムドッグ7
この子も気持ちよさそうに寝ていました。暑い国なので石畳が気持ちいいんでしょうね。

現地ではもっともっとたくさんのわんこ達と会えました!
ただどんな病気を持っているかは分からないので残念ですが触る事は厳禁です。

わんこ飼いになってから旅先でのわんことの出会いも出張、旅行の楽しみの一つになりました。
これもボーさんのおかげです♪

ありがとう、ボーさん。

いまだに下痢ピーが治らないとーちゃんのためにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
02.26
Wed
こんばんは

ボーさんにとって2013年の末、人生初めての大晦日はお泊まりで過ごしました。

入院でした。

といっても病気ではなく去勢手術のため(=_=;)
その病院は去勢手術後、経過を見るために入院をする決まりになっておりました。
予定を調整したらどうしても大晦日になり、退院は元旦。
なんともボーさんにとっては辛い年越しでした。

僕らにとってもとても心配で、それからボーがいないことが本当に空虚に感じた時でした。

さて大晦日の夕方、手術が終わったごろに電話をすると無事、終了しており、
麻酔も覚めて元気にしているとのこと。
ホッとしました。

1日に迎えに行くとき、経過の心配1/3、ボーが病院嫌いになっていないかの不安1/3、
それからそれからボーがどのように迎えてくれるのかの期待1/3、という感じでした(*^_^*)

で、そのボーは病院の奥からシッポぶんぶん振って僕らを迎えてくれました。
うれしい!かわいいヤツめ〜>▽<


…でもその直後、Uターンをしてお医者さんと看護婦さんにさらに大きくシッポぶんぶん。
僕らに対する以上に甘えてました。。。
で診察室から出たあとも戻りたくてしょうがなく、病院出た後も病院に戻りたくて
しょうがなく……。

くっそう(=_=#)


心配も不安も不要でした。
あと期待も(;▽;)

さよなら
さよならお玉さま……

ボーちゃんがんばったね(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
02.25
Tue
こんばんは!!

先日、ボー地方では雪が降り積もりました^^
ボーさん、実は年末に行った初めての旅行で雪に触れてたんです。
ひゃっほーい
ひゃっほ〜〜い(O∀O)♪

と声が聞こえてきそうなほど浮かれてました^^
で、今回の2週連続の雪。そりゃもうボーさんはウハウハでした♪

俺の時代だ
俺の時代だ!

で、もう家裏の河川敷で遊べば
帰りたくない1
帰らない!

絶対帰らない
絶対帰らない!!


もう大変でした
でもボーさんが楽しそうに雪の中を駆け回っているのを見られるのは
本当に幸せです!
おりゃ
雪の残った公園でフリスビーも楽しみました♪
…なんか…ジャンプ カッコわるいですけどね(=_=;)

雪、楽しかったね。ボーちゃん
雪ん子


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
back-to-top
