05.31
Sat
こんにちは!

今日は本当に暑いですね(>_<)
こんな日のために実は買っておいたものがあります。

それはコレ↓
プールすずし
ビニールプールです!

水が恐いボーさん。最初は立ち尽くしていましたが、
時間が経つにつれおすわりして涼しんでいました^^

なんかボーさんを見ているとあまりにも気持ちよさそう。。。
プールでのんびり
と言う訳で僕も一緒に入ってしまいました(^▽^;)

いや〜、気持ちよかった!!
で、現在、ボーさんはグッスリ眠ってます^^
寝てます
おやすみボーさん^^

今日は暑いね!!ボーさんがんばのポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プールに映り込んでる絨毯はボーさんがンチを踏んだ後に歩き回りダメにしたものです;;
寝ている先の壁は穴を開けられました(;_;)
ヤツの悪行の跡がアチコチにウチにあります……

comment 0 trackback 0
05.30
Fri
こんばんは!

今日はボーの1歳2ヶ月の記念日です^^
大きな病気もケガもなく、元気に成長してくれていてとーちゃん、かーちゃんは
本当に嬉しいです。
ひだまり


なんとなしに記念日だし、と思って親戚探しのサイトを久しぶりに見てみたら、
なんと父親、母親ともに同じの兄弟犬さんが見つかりました!!!
たぶんお姉ちゃんです。
その子のブログがちょっとだけあったので写真を見る事ができ、
なんだかボーの兄弟か〜ってジーン(;;)してしまいました。。

どこに住んでいるかも分からず、しかも僕もかーちゃんも人見知りなので
たぶんお会いすることは出来ないかもしれませんが、
会わせてあげたらどんな反応するんだろな〜って想像しちゃいました^^

きっといつものボーのように屈託なく遊びに誘うんでしょう(^_^)

みんななかよし

ボーと散歩しているとき、いつもなんとなしに出る言葉があります。
「ウチに来てくれてありがとう。ウチの子になってよかった?」
もう口癖です。

お留守番が多くて寂しい思いをさせてます。
忙しい時は散歩が短くなってしまう事もあります。
ちょっとしたイタズラなのに大きく叱ってしまう事もありました。

ごめんね。

ボーさん、ウチに来てくれてありがとう。
これからも元気でいてね^^

1歳2ヶ月のお祝いにポチッと^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 4 trackback 0
05.28
Wed
こんばんは!

ボーさんがウチに来てから思い立ったら教えてきた
技がありました。



それは……お手。。。
ずっとできなかったんです><
それができるようになりました!!

さらに「これほしーひと〜〜〜」

はーい
が出来るようになりました(^▽^)

大好きなブログの子達がやっていて憧れていたんです(^O^)
あまりにも可愛いので必要以上にオヤツをあげちゃう
とーちゃん、かーちゃんでした(^^;)

一つレベルアップしたボーさんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

comment 2 trackback 0
05.26
Mon
こんばんは。

いつもの朝食風景。
近い1
じーーーーー(OωO)

あんまり見ないで下さい。。。

近い2
じーーーーー(OωO*)グイッ

あの近いっす。。。

近い3
じーーーーー(*OωO*)グイグイッ

食えねーよーーー(=△=#)

思わず笑ってしまうとーちゃんです。

ご飯は一番最後のボーさんに我慢エライってポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
05.25
Sun
こんばんは!

今日、ついにボーさんが泳ぎました(^▽^)
向かった場所はドッグランのFETCHさん
大きくいプールがあって犬用のライフジャケットも貸して貰えました^^
準備オーケ
準備オーケーよ〜〜〜(OωO)!!

…この後、なにがあるか分かってない笑顔です(;_;)

で、さっそくプールに連れて行きました。
他のわんちゃんも水の中で遊んでます^^
少し気になって水面に顔を近づけたりしてたので抱きかかえて、
ゆっくり水に入れました。
すると、スイスイ泳ぐじゃないですか!!
感動でした〜〜
スイスイ
でもボーさんは必死!!(爆

その後も水の中で一緒に楽しんだり(人だけ)……
泳ぎ1

プールサイドの僕を泳いで追いかけたりで(ほんと必死)…
ついてくる

すっかり楽しんでいました(人が!!)(>_<。フビン

でも水の中は涼しくていいでしょ!!
もっと笑ってボーさん!!!
疲れた

今日はほんとに頑張りました!!!
また来ようね(^▽^)

オマケ♪


ボーさんに頑張れのポチッを^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
05.24
Sat
こんばんは!

今日、Hyper flite japanの秋ヶ瀬大会を応援に行ってきました^^
僕の用事があり、午後からフラッと見学です♪

で、ちょっと場所を移してみんなが頑張ってる姿を見て
興奮したボーさんとディスクで遊びました^^
そんなボーさん、大会に出れない理由を動画に撮りました(^^;;



いつか大会に出たいな〜〜〜(*=_=*)

追記
あ、淡麗グリーンラベルのボーダー、最後のボール落とす子だけ違う子ですかね?
エルビスが違う感じ(^_^)
どっちの子もかわいくておりこうで羨まし〜〜

がんばれボーさん、負けるなとーちゃんでポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 6 trackback 0
05.22
Thu
こんばんは

ボー家の平日の朝。
かーちゃんはお仕事で朝が早いので基本的に僕が散歩に行っています。

朝からディスク
晴れていれば朝からディスクが日課です^^

お散歩後は僕がご飯、そしてボーさんのご飯です。
僕が出社の準備をした後はボーさんとまったりタイムです(*^_^*)
朝足上
足の上に顔を乗っけてきたり……
朝ごろーん
横にゴローンとお腹なでて〜ってヘソテンしたり。
ゆったりと甘えられてとっても幸せな時間です(*^▽^*)

まぁボーさんはかーちゃんと一緒に早起きして、散歩して、ご飯食べてで
もうネムネムなんですけどね(=_=)

で、もうそろそろ行くかな〜って立ち上がると、
ボーさんいきなり元気いっぱいになっていそいそと行く場所があります。
↓ ココ
ゲージ内
はい、ハウス(ゲージ)の中です。

この前紹介したお留守番セットのコングやらオヤツが貰える事を知っているのです。
とーちゃんとの別れはまったく寂しがっておりません(;_;)

ただの用事で立ち上がっても嬉しそうにハウスするボーさんを見て、
くそう(=△=#)と思うとーちゃんでした。。

お調子者のボーさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
05.20
Tue
こんばんは^^

日曜日、ずっと連れて行きたかった水遊びに連れて行きました^^
この日はかーちゃんが午後から用事があるとのことで2人旅です♪

最初にいつもの公園で走りまわり……(OωO*)
走り回り

ボーさんがハァハァ言って十分暑くなってから連れて行きました(^^;
というのは暴れはしないのですが、若干お風呂とか足洗いが苦手なボーさん。
水に入ると気持ちいいということを少しでも知ってもらいたかったんですね。

で……
少し歩く
連れて行くと思いのほか怖がらずに入って行ってくれました♪
ただ川のゴツゴツな底と流れは初めてだからか、
かなり歩くのに慎重になっておりました。

たまに立ち止まっては
少しずつ中に
「風が気持ちいいぜ!」(`ω´*)キリッ

深くてもボーさんの膝くらいの所でしたので泳ぐことはなかったのですが、
少し水に慣れた上、楽しんでもらえたようです^^
ちょっと楽しそう

この夏はたくさん水遊びしようね、ボーさん♪

でも、泳ぎはどうやって教えばいいんだろうか……?
溺れさせないように気をつけなければ!

今年の夏は水泳がんばる!ボーさんにポチッと^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
05.19
Mon
こんばんは!

淡麗グリーンラベルのCMもう見ましたか^^


前回は小鳥でしたが今回はボーダーコリーです!!
投げても投げてもすかさずボールを持ってくるボーダー
ビールを開ける暇を与えません(爆
これほんと、
「わかるわかる(^∀^)」
となりました^^

こんなに通じる事があるCMは初めてかもしれません♪
しかし、このボーダーちゃん、ほんと可愛いな〜〜

今回は出番なしのボーさんにポチッと^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
05.17
Sat
こんばんは!

今日はボーさんにお友達と遊んで欲しくて、
安比奈親水公園のドッグランに行ってきました^^

ここで出会ったワンコさんとずっと駆けっこを楽しんでました^^
aina1.jpg
ドドッ…「い〜〜……」

aina2.jpg
ドドドッ…「いい〜〜……」

aina3.jpg
ドドドドッ……「いいい〜〜……」

aina4-1.jpg
ドドドドドッ………「……や〜〜っほおおおお(*O∀O*)」

相変わらずあっという間に米粒に……(=_=)

このワンちゃんが帰ってしまって寂しそうにしてたボーさん。
でもすぐにちいちゃい子ちゃんたちがワラワラ来たので、早速遊ぼアプローチ(^^;)
ainaいっぱい

で……
ainaちっちゃいちゃんと遊ぶ
やっぱり追いかけっこです

どんだけ走れば気が済むんでしょうか……

ainaビビる
結局しつこすぎてチワワちゃんにガウられビビってたボーさんでした(^^;;

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!!

しつこい男は嫌われるよ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
back-to-top