--.--
--

08.14
Thu
こんばんは

おぼんなしのとーちゃんです(;;)

最近はあまりボーと遊んであげれてません。
なのでブログのネタがないな〜、なんて思ってしまいます。
でも、それはボーに対して失礼なことですよね。

ボーの一日は僕の一週間あまりに相当。
逆を言えば、僕の一日はボーの一週間。

とっても大切で貴重な一日でした。
ボーにとっては毎日が思う存分、一生懸命な一日なんですよね。
ほとんど寝ていたとしてもです(^皿^)

そうだぞ
「そうだぞ、とーちゃん!!」


ごめんごめん。
とーちゃんもボーとの一日一日を一生懸命楽しむよ^^
夏休みまでもうちょっと待っててね!


イヒ
「それでよし!!」



ありがと、ボーさん。


なんか上から目線のボーさんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
comment 2 trackback 0
back-to-top
