--.--
--

03.31
Tue
こんばんは♪

モテモテボーさん、お誕生日に素敵なプレゼントをもらっております(^▽^)
メルママさんからはパンダのボール♪
cocopi~ママさんからはボールと手作りストラップ♪
実はもったいなくてまだ開けてもいないので今度写真撮って紹介します!
だって渡したら瞬殺されるんだもん(=_=;)


そしてそして、本日のあ散歩の時、ボーLEEパパさんから素敵なプレゼントを
もらっちゃいました!!


なんと馬肉と鹿角そしてヤギミルク(*^O^*)
これ全部僕が気になっていたものです!

プレゼント1
ボーがダイエットをしていると話していて、
ボーLEEパパさんに勧められていたのが馬肉だったんです。
でもなかなか買うまでいかずに悩んでいたところ、なんとこんなに沢山頂いちゃいました♪
今朝はまずお試しで少しあげた所お腹も大丈夫そうなので、
明日からフードと半々くらいにしたいと思います♪
ちなみに食べているところを写真に撮ろうと思ったら瞬間的になくなったので、
ボー的にも大興奮のご飯だったようです(^▽^;)


そして固いものが好きなボーにピッタリな鹿角。
蹄とかあげたことがあるんですが、たまに歯が割れてしまう子がいるとのことで
控えていたんです。
でもこれはちょうど良さそう♪
毎日10分くらいずつ使わせてあげようと企んでます^^


ボーも初めて見るものなのに、すっごく気になってます(笑)
興味津々1


美味しいのかな〜〜ペロリ(*>ω<*)
興味津々2


我慢できん!グワッ(*OДO*)
興味津々3


なんだコレ?固いぞ〜〜〜。。。
興味津々4


歯ぐき気持ちいい〜〜〜〜(#OωO#)
興味津々5

ボーの心の中が簡単に読めるくらい大喜びでした♪
最近カミカミ系のおもちゃはあげてなかったしね^^


ヤギミルクは何かに頑張ったらご褒美であげるからね、いい事するんだぞ(^∀^)


ボーLEEパパさんとはいつもこんな感じで一緒にディスクの投げ練とかさせていただいています^^

僕は教えてもらう専門なんですけどね〜(笑)
ほんとうにいつもお世話になっておりますm(_ _)m
ボーLEEちゃん


ボーLEEパパさん、そしてなかなかお会いできませんがママさん、
ほんとうにありがとうございました!!
家族揃って喜んでおります^^


ボーくん、LEEちゃんのお誕生日の時にもお祝いさせてくださいね(^▽^)


ボーちゃんやったね!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
comment 18 trackback 0
03.30
Mon
こんばんは

ボーの誕生日にたくさんの"おめでとう"をありがとうございました(*^-^*)
ボーもボーの家族である僕らも幸せモノです。
ボーに変わってお礼をさせてください!
ありがとうございますm(.ω.)m


さて今日も朝から暖かい、というか暑かったですね(^^;
桜も一気に花開いた感じです♪

散歩コースにある桜も満開です^^

もっともボーは桜よりその下にいる鳩の方に夢中ですが…(爆)
さくらんぼー
朝焼けに桜が映えてほんとうに息を呑みました^^


これではあんまりなので、昨年の誕生日に撮ったボーと桜です♪
きょねんのさくらんぼー

1歳ちょうどのボーです。
1年でちょっとだけお兄さんになりました♪


来年の誕生日も桜と一緒に写真を撮りたいです(^▽^)


桜はほんとうにいいですね♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
comment 12 trackback 0
03.29
Sun
本日誕生日を迎える事ができました。
無事、2歳を越えられたことを嬉しく思います^^

この日、ボーの故郷に行きたいと願い、思い、調べたのですが
ブリーダーさんまでたどり着かず実現できませんでした。
ということで、かーちゃんと相談し、普通に過ごすことにしました(笑)

でもボーの好きな場所に行こう、と決めました。

最初に行ったのは、ココ。

ビバホーム(爆)
ビバホーム

ボーと僕らが出会った場所です。
ボーにとって大好きな人がたくさんいるところなので、
無事2歳を迎えられたことをお伝えに行きました♪
なんと、お店なのにプレゼントまでもらっちゃって(^▽^)
ボーは愛されています!


さて、次に向かったのはいつもの広い公園。
秋ヶ瀬公園隣にあるさくら草公園です。
ここでディスクをして散々走り回り満足気で僕も嬉しい^^

さくらんぼー
少し桜も咲いていました^^

で、このボーの嬉しそうな顔は隣にいるパパさんがいるから。
楽しい

このパパさん、この子たちのパパさん♪
この子たちは!
そう、お散歩でご一緒するボーくん、LEEちゃん兄妹!
聞いたところ、なんとボーくんショップの子でLEEちゃんブリーダーさんの子なのに
母親だけが違う兄妹だったそうです!!
びっくりですよね。すごい偶然というか奇跡を感じました^^

そのボーくんとLEEちゃんがたまたまこの公園に遊びに来ていたのです♪
そしてその場にはディスクの練習をするご一行の皆さんがいて、
ボーはたくさんの方に撫でていただけました^^

親戚さんもたくさんいて、とっても楽しい時間を過ごせました!
ボーはワンプロもできたしね(^皿^)
来週はハイパーフライトの大会でまた会えるので楽しみにしています^^


さてさて帰ってからはボーのケーキ作り♪
といってもかーちゃんが全部やってくれたんですけどね(笑)

できたてケーキがこれ!
ケーキと一緒♪

バナナパンケーキにヨーグルを塗って、イチゴをトッピング。
そして回りにはササミの下敷きにゆで人参。
ボーの大好物ばかりで大興奮(^皿^)


ボーをなだめてケーキを前にみんなで記念撮影^^;
集合写真


そしてまたまたなだめて今度は切り取り!
切ったケーキ


そして「よし!!」


一瞬でなくなりました(爆笑)
瞬殺


今日は難しい事を考えずにボーの誕生日をお祝いしました♪
昨日のブログのコメントやLINEでもたくさんの「おめでとう」をありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。
これからもずっとずっと楽しく、元気に過ごしてもらえるように僕もかーちゃんも努力します。
だからまたご一緒させていただいた折は、遊んでください♪
ボーを撫でてあげてください(^▽^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

元気に一年を過ごすぞ〜!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
comment 32 trackback 0
03.28
Sat
今日も行ってきました。
ドッグラン。


そのよく行くドッグランがある航空記念公園。
ここに、ボーがとっても気になるお友達がいます。



動かず、遊ばず、だけどいつもいる子。
ちょっと寂しそうな子。



おともだち


好きすぎてオシッコかけたくなるようです(爆)


暗闇で見ると棒にくくりつけられたまま捨てられちゃった子の影に見えて、
ほんとうにドキッとします(>д<;)


皆さんの行きつけ散歩コースとかにはこういう気になるオブジェとかありますか?


オシッコは一度もかけてないからご安心ください♪ ポチっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
comment 16 trackback 0
03.26
Thu
こんばんは

最近、距離感が近づいてきたボーとチビ。

アップ

近いな〜(^_^;)


チビにはこんな風に見えているんでしょうか。。。


アップ1


ちょっと笑っちゃいますね(^皿^)


こんな動画を見つけました。

ケイティちゃんという女の子にボール遊びを教えるボーダーコリーとのこと。

こんな関係になってくれればいいなあ♪
最近、赤ちゃん&ペット動画を漁ってるとーちゃんでした(笑)

可愛い動物動画は癒しですね〜♪にポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
comment 14 trackback 0
03.25
Wed
春のボー祭りでは多くの方がボーの写真を撮ってくださいました^^

普段は僕がボーと遊びながら撮るので、
なかなかその表情は撮影できないのですが
そういった中で他の方が撮ってくれると、
僕自身、普段見ないボーの表情が見られてとても新鮮でした♪

みんなとお話ししながら走ってるところや…
新鮮1

ボールをくわえて逃げているところ…
新鮮2

離さないぞー、って頑張ってるところ、などなど^^
新鮮3

こんな表情、僕は気がつかなくて撮れません。
素敵な写真をありがとうございました♪
宝物です(^▽^)


愛犬の写真って素直に嬉しい!!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

僕もこのような時はなるべく多くワンコ達の写真を撮ろうと思うのですが、
なかなかいい表情やタイミングで撮るのは難しいですね><。

いつもありがとうございます
comment 12 trackback 0
03.24
Tue
悪友ピースくん

ピースくん


ピースくんとボー。
二度目なのになんだか妙に馬が合うらしい^^
そしてロクなことをしない(爆)

そんな狭いところでワンプロするな(=_=#)
ボーピーの冒険12

そんな2頭が、揃ってずっと遠くに行ってしまった…。
広〜い広場なのに他のワン達はみんな人のそばでいい子で遊んでいる。
なのにだ!!

300ミリの望遠でこの豆粒感(=皿=)
ボーピーの冒険1

ココピーママさんと叫んで呼び戻す。
ボーは少し躊躇してるけどピースくんは…(笑)

ボーピーの冒険2

やっと後ろを気にしながらも戻ってきた
ボーピーの冒険3

あ!ヤツもきましたね(^▽^)
ボーピーの冒険4

なんだろう、この楽しそうな感じ

ボーピーの冒険5

ほんとに仲がいいんだなぁ(笑)

ボーピーの冒険6

飼い主の不安も気にせず満足げなおふたりさん。
しょうがないね、楽しかったんだね^^

ボーピーの冒険11

だから〜そんな狭いところでワンプロするな(>皿<#)

ボーピーの冒険8

と思ってると、なんかボーピーと空気が似ていると感じるレッボーのむぎ君登場♪

ボーピーの冒険9

無表情でボーに乗っかってました(爆笑)

ボーピーの冒険10

なんだかこの子たちのヤンチャをずっと見ていたかったです(^▽^)


お友達と走れるのって楽しいね^^のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
comment 10 trackback 0
03.22
Sun
昨日の続きです^^

ナイトママさんが参加ボーたちの素晴らしい紹介ブログ(⇨⭐️)を書いてくれていたので
そちらから春のボー祭りに登場するワンコたちをご確認ください(爆)
ごめんなさい。僕には無理でした_| ̄|○


さてさて集まったのは総勢17ボーとのこと(それさえ分かってない)。
さすがにボーダー軍団、みんな元気に走り回ってました^^
ボーダーの走る姿って本当に綺麗だなあとつくづく思うんです。
なので今回は楽しそうに走ってる姿を♪

走るハンナマリアエール
チョコのハンナちゃんにレッボーマリアちゃん、ブルーマールのエールちゃん♪
みんな元気溌剌っ子でした^▽^

走るマロサヤボー
ディスクを追いかけて激走しているのはマロンちゃん、サアヤちゃん♪とオマケのボー。
マロンちゃん、サアヤちゃん共に大会に出ていたとの事でキャッチが本当に上手。
というかマーサパパさんのスロー上手すぎです!!

走るミルティ
爆裂ミルティちゃんは元気いっぱい♪
ご家族皆さん素敵で、ちびっこ達と食事の時に遊ばせてもらいました^^

走るむぎちゃん
明るいむぎちゃん、きっとボーと気があう!と確信^^
無表情でボーに乗る姿に大爆笑でした(^皿^)

瑠杏ちゃん
犬見知りといってた瑠杏ちゃん、今回は楽しそうに遊んでました^^
大好きなナイトくんがいたから安心したのかな?

ココちゃん
ゼブラではヒートで遊べなかったココちゃん。
今回は元気に遊んでましたが、弟(血は繋がってない)のピースくんの監視で大わらわ。
しっかりお姉ちゃんしてました^^

ずっと休憩のメル
で、締めはご存知、メル君!! ずっと休憩してました(爆)
もうこの癒しのぬいぐるみみたいなメル君、本当に連れて帰りたくなります!!

という訳で基本的に走っている姿写真を集めてみました♪
写真眺めているだけで楽しくなりますね(^∀^)

だらだらとネタ系で続けます^^

お気軽にボーを遊びに誘ってください〜!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
comment 16 trackback 0
03.21
Sat
こんばんは!
本日はとっても楽しい会にお呼ばれして行ってきました♪

ちょっとダイジェストで!!

おバカの後ろでカッコよくハーディングしているこの子とか…
楽しい日1

会った早々、すぐワンプロに突入。
2回目ましてなのにすでに悪友感のあるこの子…
楽しい日2

このお嬢ちゃんと、この大らかな子…
楽しい日3

この美人ちゃんに…
楽しい日4

無邪気に遊ぶこの子…
楽しい日7

ディスクに夢中な子たち…
楽しい日8

後ろ姿美人に…
楽しい日11

クルクルカールのイケメンくんに…
楽しい日12

ディスクを持ったパパさんに構える子たち…
楽しい日9

こちらでも…
楽しい日13


まだまだかわい子ちゃんたちはいっぱい。
続きます!

さて、とーちゃんは間違えずに名前が言えるのか!
すべての子たちの写真を撮っているのか⁉︎

乞うご期待……しないでください。
ほんとごめんなさい(爆)

カメラ設定失敗してボツ写真いっぱいのとーちゃんにしっかりしろ!のポチ(^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
comment 16 trackback 0
03.20
Fri
こんばんは。

ボーが家で使っているケージはソフトタイプですが
奥行きが90cmあるかなり広いタイプです。

めんどくせー4


でも最近、どうも寝る時に限って使い方が変。


出入り口のところに横になって寝るんです(^^;)
なんでその使い方?


だから横のメッシュのところにボーの頭がモキュってなるんです。
なんでその使い方2
分かりにくいですがメッシュのところがかなり伸びてます(笑

なんでワザワザ辛い寝方をするんですかね〜。

やっぱり不思議ちゃん。


これでも昔はちゃんと使えていたんですよ!!

この通り⇩

なんでその使い方3

ん??

なんで

ギャッ!!



こんな寝顔も可愛く見えるのは親バカだから!のポチ(^皿^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
comment 6 trackback 0
back-to-top
