FC2ブログ
05.04
Mon
Woofといったら25mの温水プール、
といっても過言ではないですよね^^

この日はもちろんプールで存分に遊んできましたよ♪
ボーは昨年の夏はたくさん水遊びしたのに、どうもプールに入らたがらない。

ん〜〜〜〜。。。

僕、腰痛持ち。
重いものを持っての前かがみが一番キツイ。
当然ですが優しく入れてあげる事もできない。

結果。

蹴り入れました(爆)

泳ぐボー

必死(爆笑)

まあ、これを3度ほど繰り返したら学習しましたね。

僕にまったく近寄らなくなりました(=_=;)
いやほんとにゴメンね。

でもプールにあるオモチャは気になるようでこんな感じで眺めてました(^◇^;)
_MG_4349.jpg


そんなボーを横目にスイスイ泳いでるのはルカ君。
とっても優雅で綺麗に泳ぐね〜♪
ルカ君
ルカ君は水の中でも土の上でもとっても上手に遊べるいい子でした!!


そして水泳部のマリアちゃん。
マリアちゃん1

大活躍!!
ボーを水の中に入れようと浮かべて流されたディスクを一生懸命に回収してくれました(笑)

マリアちゃん2
ちゃんとレトリーブもできて素晴らしい!!
だいすきさんは

「プールでのディスク大会があればなあ〜」

なんてなかば本気で言ってました(笑)
マリアちゃん陸上ではディスクキャッチ後の放浪が癖だからねぇ(^◇^;)


さてさてこんな感じで遊んでると出ました、メル坊改め海メル坊主!!
海坊主1


海メル坊、泳ぎがほんとに上手でした(^▽^)
メル君でした


そんな海メル坊、泳ぎは上手だけど飛び込みはまだまだ訓練中。
メル父さんが一生懸命、飛び込ませようとしてます。。

…というか、なぜお前がそこにいる。ボーよ。。
押すなよ


ファインダー越しにどうなるか見ていると、ボーがなんだか余計な事をしている。
押すなよ2


「押すなよ。押すなよ。ぜっったい押すなよ」

の声が聞こえる。
まるでダチョウ倶楽部のようだ。。。
押すなよ3


……そしてドッボーン。
の後の瞬間、「俺知らね」と顔を背けてる(=_=)

耳の形がすべてを物語ってるのが酷い。

俺知らね


しれ〜っと立ち去ろうとして、メル父さんに爆笑されてるボー。

俺知らね2


おまえ、その耳と尻尾と猫背どうした。
つい2枚前の写真まで尻尾上に持ち上がって、すっごい楽しそうだったじゃないか。。


結局ボーは優しいメル父さんから逃げる事に成功してました(=皿=#)

お調子者のボーに『喝!!』のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



comment 8 trackback 0
back-to-top