FC2ブログ
05.25
Mon
こんばんは。

昨日は道満グリーンパークで開催されて合同ふれあい会に行ってきました。
BCRNも参加してましたが、さまざまな犬種のレスキューもいらっしゃって
とても胸が苦しく、またそんな中でも明るい笑顔で人に撫でられてる保護犬たちに
癒されてきました。

埼玉で保護されたアヴァロンくん。
保護された当初から気にかかっていたのですが、
BCRNに保護されたと聞いてホッとした子です。
IMG_6684.jpg
痩せてしまっていたけど、急にごはんを多めにあげるとお腹を壊すこともあるそうので
少しずつ健康を取り戻してるそうです^^

「愛すべき動けるデブ」のレッボーのルシオくん。相変わらずみんなに愛されてます^^
里親さん、ずっと綱引き状態(笑)
今は27キロまでダイエットできたようです♪
IMG_6686 (1)
その他にも来ていたのですが撫でてて写真に撮るのを忘れてしまいました^^;


さてここで思いの外、お友達と会うことができました!
そして記念写真です(^皿^)ウレシー
IMG_6697.jpg
左からお馴染みマロンちゃん、サアヤちゃん(⭐️)。
ボー。
そしてそして!!初めましてで嬉しい3ワンズ♪デコボコ便り(⭐️)のサラちゃん、ザックくん、チーポンくん。
お家が近いのも分かったのでまた遊びましょうね!!
それからサラッサラのストレートヘアが特徴の美犬ルチルくん(⭐️)。
一番右は、オレだよオレ、忘れるなよジャンボメルだよ(⭐️)、と微妙な距離で大トリです(笑)

みなさんブログで読んでる子ばかりでボーが浮いてますね(^◇^;)

そのほかに春のボー祭り以来のナイトくん(⭐️)にも会えましたよ♪
IMG_6675.jpg
ママさんにはボーの素敵なお洋服を作ってもらいました^^
ありがとうございました〜!


この日は雨予報だったんですが、猛烈な暑さになってしまい、
隣の公園へ避難し、お昼ご飯をピクニック形式で食べながら思い思いの時間を過ごしました。
IMG_6711.jpg

ルチルお兄様は日傘をさしてもらって優雅ですね〜(^▽^)
IMG_6724.jpg

メルくんはうちのチビ太となんだか遭遇して戸惑ってます(爆笑)
_MG_6745.jpg

何をするにも横のママの顔を見て確認。
_MG_6746.jpg
すっごく優しくチビ太と遊んでくれましたよ♪
ママさんパパさんもメルくんの意外な顔だったんじゃないかなあ(#^O^#)


ボーはここでもディスク。
でもやりすぎで最後は肉球をずり剥いてしまいビッコ><
ここでお開きとなりました。
今週末大会なのに〜(爆)


この土日はボーにとってとっても楽しい休日になったと思います^^


そして保護犬のみんなが幸せになってくれることを祈ってます。
今回もちょっとしたお買い物をさせてもらいました。


みんな幸せの笑顔にな〜れ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ほんとはこのような会が開催されない世の中が一番幸せなんですよね。
すべての飼い主さんが最後まで可愛がって面倒を見る、が当たり前の世の中になりますように。

いつもご訪問をありがとうございます
スポンサーサイト



comment 16 trackback 0
back-to-top