FC2ブログ
09.04
Fri
テントの中からこんばんは(^^)
隣ではボーが寝息を立ててます(笑)

僕が持っているテントは、まさしく山登り縦走用なのでとにかく狭くてボーと肌を付き合わせてて暑っついです(爆)

さてさて今日のおさらい。

朝、5時に起きてボーの散歩。
車でピーピー鳴かないように少しだけディスクをやって疲れされました。
その後、6時出発。

とにかくちょいと疲れ気味だったので、休憩は1時間ごとに取りました(^^)

ボーはその度にはしゃいでくれたので車の中では本当に静かでしたね~。

で、僕の目的の一つがお昼。
途中で高速を下りて向かった先は焼津おさかやセンター()でした。
ネットで調べてて是非とも本場のマグロが食べたかったのです!!
で頂いたのがこちら↓

中トロ丼!!(カニ味噌汁付!)

いやーとろけて、うんまかったーー!!
これ東京で食べたらシャレにならないお値段でしょうね(^◇^;)
ちなみにここでは税込で1620円でした♪

税抜きなら1500円ですね。
やっすいわー( ̄▽ ̄)

ここはインターからすぐにあるのでオススメですよ♪
次はいよいよ今夜の宿泊場所である朝霧FDGに最寄りの富士インター。

でも直で行くのはもったいないので、海に行ってみました。

なんといっても、ここにら田子の浦がありますからね♪
向かったのは田子の浦みなと公園()。
サイトを見ると、とっても良さげ!

というわけで行ってみました(⌒▽⌒)


おおー!うみーー!!


でも、ありゃ?? ずっとテトラポットが続いてる…。

地元のキャッチ母さんに聞いたら、ここの海はドン深になっているので遊泳はできないそうです。。残念(ノ_<)
それでも海岸ではもちろんこれをやりました!


高台の公園から見学していたおじさん2人組からキャッチのたびに拍手を貰ってウハウハなボー。

でも次第に足を一本づつ上げている。
ん?と思ったら今日の気候で砂利が熱くなってました(>_<)
すぐに水で冷やして退散。
ボーはまだまだやる気でしたがダメです。

というわけで、やっと朝霧FDGに向かいました(^◇^;)
ついたら今日のキャンプ客は僕らだけ、との事でテントサイトは自由にしていいと優しいお言葉(^^)

ほんとはリードつけなきゃダメですからねー( ̄▽ ̄)

さて汗だくで僕がテント立てる所、ボーはしきりに遊べ遊べと催促してきます。

やっと出来たテントはこちら↓



この後はガンガン遊びました!

ディスクにボールに水遊び(⌒▽⌒)






いつまでたっても遊ぼう遊ぼうとしつこいのでいい加減にウザくなったのは秘密じゃありません( ̄▽ ̄)


僕は座ってビール。ピョーンとボールを投げてボーが取りに行っている隙にビールを飲むの繰り返し。
そういえばそんなCMありましたね(笑)

でもやっとボーのエネルギーも切れました。
それはご飯を食べた瞬間におきました。

この暗さまで遊び尽くしたワンコがコレです\(^o^)/

完全OFF。横倒し(爆)
ということで、僕は綺麗なお風呂を頂いて、今、やっとまったりです(⌒▽⌒)
こんな怒涛な1日でした。

忘れないうちにダダダーと、書いてしまってすみません。
以上、初日のリアルタイム報告でしたー!

明日も遊ぶぞー!のポチ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

予定では明日は素敵なゲストさんが来てくれます♪
お楽しみに!

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



comment 10 trackback 0
back-to-top