FC2ブログ
09.07
Mon
こんばんは

本来は旅の続きを書く予定でしたが、
ちょっとボーにトラブルが(>_<)

日記代わりにしているので、そちらを書かせて貰います。

タイトルからお分かりの通り、ゲリーとゲーしちゃいました。。

朝はいつも通りだったので多分、精神的なものからかな、と思います。

というのはここの所、誰かしら一緒にいたのに、今日からひとりお留守番だったからです。
約12時間。

帰って玄関を開けるともうンチの匂い。

で、入ってみるとボーは元気に迎えてくれました(笑)
お留守番はバッチリ(^^)



でもトイレを見るとゆるゆるンチ。
それから床に少し乾いてこびり付いてるンチ。

もう僕は
「ごめんね」

「よくお留守番できたねー!」
の繰り返しです。

で、トイレや床を綺麗にしてすぐにお散歩しました。

そこでも少し緩め。

で帰ってからお尻を拭いたら、どうやらお尻周辺の毛に付いちゃってるよう。

ここでお風呂に入れて綺麗にしてやっとボーもゴハンにしました。

……しかし僕がキッチンで自分のゴハンを用意している最中、ボーが食べ終わって20分もしないうちに今度はゲー(/ _ ; )

またもや慌てて処置。

本犬はやっぱり凹んでて、やっと処理が終わった僕に甘えてきます。。



おれ、ゴハン食べれないって…σ(^_^;)

で、なんとかかんとか自分も食べて少しゆっくりしようと思ったら、ボーがトイレに入って用もたさずに僕をジッと見てる。

あー、ンチしたいんだねー。

ボーは出来るだけンチは外派なんです。

で、またお外に。
するとしっかりとしてくれたのですが、やっぱりお尻周りに付いちゃってる(>_<)

またお風呂です。
で、綺麗にした後に思い切って、その辺りの毛をカットしてしまいました(^◇^;)



ボーってすごく敏感で、お尻毛にンチが付いてるのを凄くイヤがるんです。
こっちが気付かなくても歩き方がぎこちなくなるのですぐ分かります。

だからボーも少しはストレスから解放されるといいな、と期待してます。


あ、完成はもう少し綺麗にしましたよ(笑)

この後は少し落ち着いたらしく、また甘えてきました(^^)



明日もお留守番です。
ビオフェルミン飲ませましたが、どうか良くなってくれますように!!

ボー、早く良くなって!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



comment 16 trackback 0
back-to-top