FC2ブログ
09.19
Sat
水曜、また腰を軽くぎっくりさせてしまったとーちゃんです。。。><
でもその日から連日接骨院に通い、鍼治療をし、なんとか復活しつつあります^^
大会行けたら、と思いましたがさすがに断念です。。。


さて今日は夕方から初めてのランへ行ってきました。
といっても実はうちから一番近いランなんです。
なぜ行っていなかったというと、まずは渋滞する道。
そして、ランのある公園が駐車場有料でさらにランも有料(笑)
まあ公営なので安いんですけどね。
でもちょっと行けば無料のところがあるのでそこへ行ってしまっていたのです(^^;)


でも設備がいいと聞いていたのでぜひ行きたくて、せっかくのシルバーウィークなので
いつもと違うこともしたくなり行ってみたのです。



登録をして、さっそくランに行くと、そこにはボーダーが4頭(^3^)♪
ウッハウハで入ってみると、見知ったママさんが!
先日、ハイパーの会場でお会いしたルイくんママさんでした♪
もちろんそこにはルイくんと会場でお会いしたルイ姉さんのお姉ちゃんもいらっしゃいましたよ^^


それからはですね、ボーはずーーっとルイくんと遊んでました(笑)

というわけで、ルイくんとのラブラブショットをお送りします(^皿^)
あ、どちらもオカマです(爆)


入った瞬間にご挨拶に切れくれたルイくん^^
_MG_9309.jpg


もうずっとワンプロだったり、こんな風にイチャイチャ(笑)
_MG_9365.jpg

オカマ同士……イチャイチャ。。
_MG_9371.jpg


ボーを休ませてるとわざわざ来てくれてずっとそばにいてくれました^^
_MG_9345.jpg


「ねえ、遊ぼうよ〜♪」
_MG_9350.jpg


「じゃ、少しだけ〜(^ω^)」
_MG_9353.jpg


ボーとルイくんが遊んでると来てくれたのが、はなこちゃん(右)とアクセルくん(真ん中)。
_MG_9382.jpg


このはなこちゃんもルイくんと同じくらいの月齢とのことで、
とっても若くて可愛いかったです^^
_MG_9385.jpg
ストレートヘアーで、将来はとても美人さんになること間違えなし!という感じでした♪


社会化もバッチリ^^
アクセルパパさんに抱っこされても尻尾フリフリで顔ぺろぺろ(・∀・)
_MG_9390.jpg
それを見たアクセルくんは「!!」


アクセルくんは「おれのとーちゃんだ〜〜!!」って大騒ぎでした(爆笑)
_MG_9392.jpg
してやったりのはなこちゃんが可愛いこと(^皿^)


このあと、はなこちゃんとアクセルくんは楽しそうに遊んでました^^
_MG_9395.jpg


あと絡めなかったけどノアちゃんも可愛かったですよ〜♪
_MG_9399.jpg


で、ボーとルイくんは最後まで遊んでました(^^;)
_MG_9420.jpg


もう二人の世界でしたね〜(笑)
_MG_9424.jpg


ま、お姉ちゃんはルイくんのマウンティングを止めるのに大忙しでしたが……。。
すみません、(ボーと遊んだことのある方はご存知だと思いますが……)
ボーは乗っかられてもまったく気にしない子なので(爆)


他にもレトリバーちゃんたちなどボーを誘ってくれる子も多くてとても楽しいランでした^^
飼い主さんたちも皆さん素敵な人たちでした♪
皆様、ありがとうございましたm(__)m


新ランデビューはちょっと緊張する〜(^^;)のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ここのランは未就学児は入場不可なのですがチビ太はずっと抱っこしている、
という約束で入場OKをもらいました^^

そしてフと見るとルイママさんに抱っこされてる!!(笑)
_MG_9405.jpg

こうやってボー飼いさんたちに抱っこしてもらえてるおかげで
人見知りも出てません。
本当にありがとうございます(*^▽^*)


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



comment 10 trackback 0
back-to-top