FC2ブログ
11.20
Fri
こんばんは。
時間はあっという間で、もう一週間も過ぎましたね。

さてさて前回、ボーがホテルに泊まっている時に健康診断をして貰ったと書きました。

いくつか心配事があったんです。
ひとつは元々そんなに水を飲まないボーが最近よく飲むようになってしっこも頻繁にするようになったこと。

もうひとつはディスクをやってて最近ジャンプが高くなってきたにも関わらず、相変わらず着地が下手で後ろ足からドスンだったので、股関節に不安があったんです。

心配になったのは大会会場でそういった股関節のケガのお話を聞く機会があったからです。ディスクは1歳弱の時にレントゲンを撮ってもらい、しっかりはまっている事を確認してから始めたのですが、改めてレントゲンを撮りたく思っていました。

で、今回の検査は血液検査、尿検査、体全体のレントゲンをして貰いました。

血液検査は結果が出るまで1週間ほどかかるのでまだですが、尿検査、レントゲンともにまったく心配ないとのことでした!
股関節周りは特にしっかり説明して貰いましたが問題なしでホッとしました(^O^)


病院大好きボーさん(^^)

尿検査も何事もなく良かったです。調べてみると色々な病気の可能性も考えられたので…。

健康はお金じゃ買えない、その事は父の件で痛感してますが、先手を打つ事は可能ですもんね。

これからもボーと楽しく遊んでディスクも楽しみたいと思います♪



これからもお金は掛かりますが(/ _ ; )、定期的な健康診断は続けたいと思います。

血液検査もなにもないように(-人-)のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト



comment 8 trackback 0
back-to-top