--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.12
Mon
メル家訪問の続きです。

当日はパパさんとお姉ちゃんが迎えてくれましたがチビ太はど緊張σ(^_^;)


緊張すると指を目と鼻の間に置くのがチビ太の癖ですが、さっそくやってます(笑)

それでもミクちゃんは気にせずに来てくれたので、嬉しいですね。
好奇心旺盛なふたりだから、色々気になるようです。


こら、階段を上がっちゃいけません!😁

そんな中、メル家にはチビ太の興味をそそるものがたくさんありました。


まずはパパさんが大切に大切に育ててるランチュウ。
とっても大きくて立派で綺麗でビックリです(*^^*)
お魚好きなチビ太は夢中になって、すぐ僕の指を引っ張ってここに見に行こうと誘ってました。

そしてご近所さんには鯉屋さんがあり、これまた立派な錦鯉がいっぱいでした。チビ太は目をまん丸くして見てました( ^ω^ )



それからチッチちゃんとピッピちゃん(⌒▽⌒)

この子らにもチビ太は夢中でした♪


お昼には名物の「岩崎屋の黒やきそば」に連れて行って貰いました(⌒▽⌒)
ここでお姉ちゃんとバイバイ。お昼前にお出かけでしたがわざわざ待っててくれてたそうです。ありがとうございます(*^^*)

これがウンメーウンメー!!
特盛もペロリでした(*^^*)

さてさて食事後にはチビ太の健康を祈ろう、と言っていただき子育て呑龍様にお参り( ^人^ )


孫と優しいおじいちゃんですね(笑)

今はミクちゃんが孫みたいなもの!っ笑ってました(⌒▽⌒)
優しいなぁ♪


そして僕がどうしても行きたかった「金山城跡公園」に案内してもらいました♪
暑くて駐車場で退散でしたが、ここには「妙印尼輝子」さんという、戦国時代最強のババア(笑)と言われる方がいた所なんです。
興味のある方は調べてみて下さい♪


そしてやっとメル家へ帰宅。


ボー?ボーはケージでお留守してました。


ボーちゃんただいま~~って挨拶するチビ太。



ボーはこの顔……。



うっはっは、ごめんごめん😂

この後は外に出て広くて綺麗なお庭で遊ばせて貰いました♪




メル家の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

楽しかった~~♪
男だらけの小旅行でした(⌒▽⌒)





メル家がずっと幸せで元気でありますように♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
09.09
Fri
大変お久しぶりですσ(^_^;)


いやー、ブログ書かないと他の方のブログにもなんだか申し訳ない気持ちから読みにいけなくなってしまい、ボーダー界からめっきり離れてしまっておりました(笑)


そんな時分、唯一毎日読んでるのがメルパパさんのブログ(⭐️)です。
そこで、ビックリな情報が入りました!!


なんと新入社員として庶務を迎え入れたとのこと!


こりゃ、会いに行かなくては!と唐突にメル家さんにお願いし、本日お会いしてきました(⌒▽⌒)


向かったメンバーは、僕とチビ太、ボーの男3人(笑)


メル家ではママさんがお仕事でしたがパパさんとお姉ちゃんが迎えてくれました(*^^*)


早速、新入庶務ちゃんにご挨拶です!


こんにちは^_^

…って違~~う!!

これは玄関先に飾ってあるちょー可愛い陶器でしたσ(^_^;)


こちらが新入庶務ちゃんこと、ミクちゃん(3カ月)です!


めっさ、可愛いです(*^^*)
ヤバいです。
フワフワです。
拉致りたくなります。

ちょっと疲れ気味の顔なのは、まさしく疲れてるからです(笑)
ボーと遊びまくってやっと止まってくれて、写真が撮れましたf^_^;)

いやいやハイパーミクちゃん、凄いです!!
ずっっっと動いてる(爆笑)


ボーとはしっかり挨拶ができて、すぐにドタバタ大騒ぎで遊び始めました。


こんにちは♪


チビ太にも挨拶に来てくれました

よう!!って(笑)


メル君はいたってマイペースでいいお兄ちゃんをしていて嬉しくなりました(⌒▽⌒)




と言うわけで、メル家でのドタバタをダダダっと写真でご紹介します。





チビ太を仲間だと思ってるミクちゃんσ(^_^;)


熱烈大歓迎です(笑)


ボーに果敢に挑むミクちゃんは可愛い(*^◯^*)









その後はもう、しっちゃかめっちゃかで、ほんとメル家の皆さんすみませんでした💦

ちなみに私の好きなシーンはこれw

チビ太(1歳10ヶ月)が気に入った座椅子に座ってると…



やってくるミクちゃん(3ヶ月児)



やってくるウチのバカ(3歳児)



そしてもう何が何やら…(爆笑)







チビ太エライぞ!自分の身は自分で守ってる!!


ま、本人も実は楽しんでましてねσ(^_^;)
メル家では一回も泣かなかったし、

「ワンワ、ワンワ」

と自分からちょっかい出してたりでしたのでご安心下さい(⌒▽⌒)

ところでメル君。
ボーがちょっかい出しにいったらしっかりお兄ちゃんしてました(笑)


来るなよー、ウザボー( =皿= )

って(^◇^)


お家でもパパさんにベッタリで可愛いことこの上ないです(*^^*)


なんだか長くなっちゃったので、続きますσ(^_^;)


パピボー可愛いよーーー!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 4 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。