10.26
Wed
先日、ボーと公園横を散歩してたら女の子の声で

「ウシみたいなワンワンいるー!!」

っていう大きな聞こえました。
見るとブランコに乗った女の子2人組。

周囲を見てもボーしかイヌはいない。

基本、そういう声はスルーしてるんですが、しつこいくらいに「ウシ、ウシ」と言われたので、もう可笑しくって可笑しくってニヤニヤしちゃいました。


ボー、おまえさんウシ似だってさ。
デブってるからじゃないのか??(笑)




ダイエットがんばろー!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


あ、本日チビ太が無事2歳になりました♪


ワン友さんの皆さまには可愛がって貰えて嬉しいです!
いつもありがとうございます😊

いつもありがとうございます
comment 6 trackback 0
10.21
Fri


仲良く遊んでるふうに見えます。

でもこれ、ちょっと状況が違うんです。
実はボーが遊んでたプラーをチビ太が奪っているところ(笑)



ボーがガジガジ遊んでると、すかさずやってきてダメ、と言って取ろうとします(^◇^;)




そして奪い……。




隠れます(爆笑)

なんなんですかね? コレ。
笑えますが、ボーがちょっと可哀想ですσ(^_^;)

兄弟仲良くしておくれー!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 0 trackback 0
10.19
Wed
日曜日、BCRNが合同参加している護国寺いぬねこ里親会に行って来ました。

この会は自宅からも行きやすいので時間があえばなるべく行って、グッズを買わせて頂いてます。

ボーダーグッズが買えて少しでも協力になれるのは嬉しい限りです。

さてさてブログも書いてないと色々忘れますね。
なんと写真を一枚も撮ってませんでした(笑)

でもなんと!BCRNの報告ブログに出てました(^◇^;)
こちら(🌟)の最初の写真にボーと一緒に。

新しい家族を待つ子達もいい子ばかり。素敵な出会いを祈ります。

ここでは大会でお知り合いになったジゼルちゃんも来てて相変わらず可愛くて撫で回してしまいました。


さてさて今回購入したのは、コレです。


まずはンチ袋。
前のイベント時に買ったトイーツ入れとおソロのデザインがあって嬉しかったです。

これ、凄いですね。
ほんと匂わなくて幸せに散歩ができます(*^▽^*)

次にコレ。

リードです。
裏地にはBCRNのテープが縫い付けてあって、カッコいい。

久しぶりにリード買いました。
長さは1.5mで今のより少し長め。
実は同じ長さで今使ってるのと同じ青色もあったんですが、どうせ買うなら違う長さで使い分けができればな、と。
あと1.5mの方には持ち手にクッションがあるんですよ。
これ魅力。

と言うわけでこちらにしました。
で、使ってみて感動。

今の1.2mと、もう一本の伸び縮みするタイプの合間で、使い勝手が非常にいいです。

結局、土手散歩の時には伸び縮みタイプを使ってましたが今ではこれ一本で十分になりました。

良い買い物ができました😄
あとこれまた前に買った車につけるキーホルダーが壊れたので新たに買い直しました。

こんな感じの里親会、素敵なグッズいっぱいだし、ボーダーちゃんや他のワンちゃん、ネコちゃんも可愛いので機会があれば気軽に覗いてみるのもいいと思います。


みんな幸せになーれ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 11 trackback 0
10.17
Mon
お久しぶりです_(:3 」∠)_
いやはやサボりすぎですね。

気が付いたら15日の3周年記念を過ぎてました。
その日はチビ太の初めての運動会。
チビ太はあんまり動けなかったけど、その前の週からずっと体調不良を悪くしていたので参加できただけでも嬉しかったです。



ボーは相変わらず元気にしてますよ(^^)
ボーらしく、明るく元気に大らかに居てくれています。
彼にはどれだけ救われているか、感謝しか有りません。

9月は雨が多くてあんまりランにも連れて行けなかったのですが、それでも短いお散歩でも許してくれて。

ありがとうね。



あ、でも先週、やっと連れて行きましたよ♪
その時の様子がコレです。




満足いくまで遊んでくれたようで、泥だらけですが嬉しかったです(´∀`)
もちろんシャンプーしましたけどね(笑)



こんな日常ですが、頑張ってまたポツポツ書いていこうと思います。

今度もヨレヨレのブログですが、お暇な時に遊びに来て下さい♪


まずは4周年まで頑張るぞ!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 6
back-to-top