02.27
Mon
チビ太とボーはそんなにしょっちゅう遊んでる訳ではありません。

でも、たまに急にお互いベタベタする事があります。

この日もチビ太が好きな動画を見ながら僕がボーをかまってるとやってきました。




ちょっといい雰囲気じゃないですか。
その後もなんだかやってます。




するとおもむろにコロコロを持ってきてボーの服をコロコロし始めました。
僕がたまにやってるのを見てたんですね~。




でも、最後は耳毛を毟られてました(笑)



ドンマイ♪

仲良しは嬉しいね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



comment 0
02.22
Wed
チビ太は元気に2歳児をやってます。
最近、指でピースが出来るようになり、
「にしゃい」
と教えてくれます。

で、2歳児といえばイヤイヤ期。

公園から帰りたくないとただをこねてます。



ま、ボーは何もきにしてないようですけどね(笑)


公園散歩、楽しかったね。



遊びは楽しいね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
comment 4
02.20
Mon
ご無沙汰でございます。
気がついたら年明けしてました。
あれ1月も終わってましたね。
ほんとにいやはや月日が流れるのが早いです。

ボーは元気です。
僕もかーちゃんもチビ太も元気です。



昨日、久しぶりにシャンプーしたらフワフワになってチビ太が珍しく抱きついてました。

チビ太は綺麗好きなんです(笑)

昨日はランに行ってたくさん遊びました。





こんな感じで相変わらずやってます。
遊んでシャンプーしてですっかりお疲れのボーでした。




次はいつ書くのか? ポチしだい⁉︎?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます😊
comment 2
back-to-top