--.--
--

06.02
Mon
こんばんは!

昨日かーちゃんがちっちゃい人形を買ってきました。
ロバ
ロバ……ですね。。

なんでもボーさんに似ているらしいです。
で、キュッキュと白のマーカーでなんか描いてます。。
しばらくして「できた!」と。

ボー人形2
犬になってました(笑

……
ボー人形
似てる??

後ろ姿も頑張って似せてたかーちゃんでした^^

かーちゃんの頑張りにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/101-97fa2376
トラックバック
コメント
かあちゃんさん、お上手~

さては、美術5ですね。、

ボーちゃん家は、新婚さんだったんですねー♪
1周年おめでとうございますv-424
いいなーボーちゃんも若いパパ&ママであまあま
ですね(^0^)

昨日の記事で、暑さ対策は試行錯誤でした。
ペットボトルを凍らせるのやってますよー
チビの時は、牛乳パックを凍らせて、紙をむいて
あげてました。

日中はさすがにエアコン使用でしたけど・・・
共働き家庭は、悩みが尽きないですよね。

メルママ | 2014.06.03 00:20 | 編集
>メルママさん

いつもコメントありがとうございます!

美術5だなんてそんなそんな笑

暑さ対策について、牛乳パックを凍らせるというのには驚きました。
ペットボトルと違って氷以外の余分なものは取り除ける分、お留守番も安心ですね。
勉強になりました。
これから暑くなる一方だと思いますが、愛犬のためにやれることはやっておきたいと思います。
メルママさんやメルちゃんもご自愛下さいね。
ボーママ | 2014.06.03 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
