--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.05
Thu
こんばんは!

ボーダー列島って言葉を初めて聞いたとき言い得て妙だ!
と思いました(^^;

ボーさんのトイレトレーニングをしてた時、
なんかンチが一箇所に落ち着かない。

いたしている所を見るとメインをした後にしゃがんだまま
ヨチヨチ進んでる(=_=)
そして小ちゃいのしてる。
それからまたヨチヨチ(=Д=;)
これの繰り返し(爆

結果メインの大物の他にぽん、ぽん、ぽんと小ちゃなンチが転がっている。
拾うのタイヘンだしメンドクサイしできればヤメさせたい、と思ってました。

これを列島に例えて「ボーダー列島」と言うらしい(笑)と他の方のブログで知って
かーちゃんに話したら2人で笑ってしまった。

その時、一箇所で出来ないのがちょっと悩みでもあったのです。
ボーはウチに来たばかりで、初めてのボーダー。
どのサイトを見ても難しい犬種として書かれてあって、
ちゃんとしつけて、少しでもいい子に、言う事の聞く子に、人の迷惑を掛けない子にって
必要以上に力が入っていた時だったのかもしれません。

それがこの言葉一つで、みんなそうなんだ、よかった〜(°∀°)って。
救われたというか、いろいろな所の力が抜けた感じでした。

いまだにンチをしている所を見ると相変わらずだなぁ〜って笑ってしまいます^^
ウンチっち
みてんじゃねーよぉーーーー(>ω<;;)

わんこのンチ姿、なんかちょっと恥ずかしくて可愛いですよね♪

恥ずかしい姿されされたボーさんに同情のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/103-690ced51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。