06.11
Wed
こんばんは!

最近、朝散歩の帰りにまたやたらと股をくぐるようになりました(^^;)
どうやらディスク後の暑さでちょっと休みたいのもあるらしい。

くぐった後、お座りして笑顔で振り向きさりげな〜く伏せる。
まあその姿は可愛いのですが、何回も続くと正直ウザい。

土手ならいいが住宅街でも最近やるようになって、
今日は近所で続けてやりおりました。

しかも自宅まで数十メートルのご近所さん前。
向こうからゴミ出し帰りの奥様が帰ってくるな〜っと思っていたら
おもむろに僕のふくらはぎをツンツン。
そして無理矢理くぐってきてお座りして満面の笑み。

「おまえなんだよ〜、全然進まないじゃないかよ〜」

とブツブツ言ってたら、どうやら奥様に聞こえてたらしく
ボーの笑顔との対比が面白かったのか

ふと見ると
「クスクスッ」
と顔を手で押さえられております。

「あぁ、すみません(*=_=*)ゞ」

なぜ俺は謝ってる……(´д`)

その瞬間、奥様

ブフッ
といって吹き出して

(●´艸`)

こんな顔でお家に入っていきました。。。

恥ずかしかったです。

緑が似合う
ご近所ではやめてくださいボーさん><

おばか2人組にポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/107-3084b0d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top