--.--
--

06.12
Thu
こんばんは

ボーと僕らは別々に寝ています。
ボーは一階のリビングで、僕らは二階の寝室。

今日朝起きたらボーはやたらと散歩に行こう行こうとせかします。
リビングのドア前に陣取り開けた瞬間に玄関に直行。
なのでそそくさと洗面所に行って朝の準備。
散歩バッグに小銭入れだけ持って出て行きました。

いつものコースで帰ってくるとボーさん、なんか玄関に留まってます。
廊下をウロウロしてます。
いつもはすぐにリビングに直行して扇風機の前に陣取るのに。。。

なんかおかしいなあ、思いつつリビングに入るとなんか紙切れみたいなのが
パラパラと置いてある。

ん??

んん??

んんん???

壁穴

(;_;)

('A`)

(`皿´#)

「ボ〜〜〜〜〜!!!」

廊下で伏せて顔を背けて動きません。

イヌって悪さしてもその瞬間に怒らないと意味がないと聞きました。

それ間違いだと思います。

ヤツは絶対に悪い事をやったって事を理解してるし、
ずぅっっと覚えている!


久しぶりにデッカく怒られてしばらく反省していたボーでした。

でもすぐに開き直るんだよね。
しょーがねーだろー
「やっちまったもんはしょ〜がね〜だろ〜」

態度が悪すぎます(`皿´#)!!!

泣きそうなとーちゃんに頑張れのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/108-55743401
トラックバック
コメント
え~!!ぼーちゃん、壁食べたの??

でもまだ1歳前だし、仕方ないですよパパさん!

ボーダーって賢いから、時間たっても覚えてるし、
知恵があるんで、後から怒ってもわかる気がします。

我が家も家族全員2階で寝て、メル坊は基本フリーで
すきなとこに行かせてます。

ボーちゃんも「あちゃ~、まいったなこりゃ」的なお顔かな?
開き直ってるとこを見ると、かなり大物ですね~

この先が楽しみですね^0^
メルママ | 2014.06.12 23:19 | 編集
>ネルママさん
壁食べるんですよー(´Д` )
もう壁は穴だらけです(;_;)

覚えてますよね!絶対(^^;;
反省の仕方がかわいくて、もう、とか言って
頭撫でちゃうのが悪いのかもしれません。。
いしじろ | 2014.06.13 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
