--.--
--

06.14
Sat
こんばんは!

いよいよサッカーW杯が始まりましたね!
なにを隠そうとーちゃん、86年のメキシコ大会からリアルタイムで見ております!
さすがに86年大会は小さな子どもだったのですべてとは言えませんでしたが
マラドーナの5人抜きや神の手ゴールを見て興奮したものです。
で、本日早朝の第一試合、当然早起きして見ました。

でもウチにはTVはリビングしかありません。
前にも書きましたがリビングではボーさんが寝ております。

なので睡眠のジャマをしないようにしずか〜に見ていたのですが、
6時を過ぎたらボーさんシャッキーーーン!と起きました(^^;)

あの手この手で散歩連れて行け!! 攻撃です(=_=)
散歩いこ
甘えてみたり……

散歩いこ2
ジャマしてみたり……

うおい!!いい所なのにぃぃぃ(>皿<)!!

で、今夜も当然見ますよ♪
メキシコVSカメルーン戦 1時から……('A`)
スペインVSオランダ戦 4時から……('A`)

…ボーの散歩で早起きしている身としては辛い時間帯です。
今朝も早かったし。。。散歩じゃないけど。
なのでリビングに布団を用意しました!
万全の準備完了!!


布団占領
('A`)

君のためじゃありまえせんから!!!

明日は8種を受けるボーさんにガンバレのポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/109-94fd995e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
