--.--
--

10.21
Mon
こんばんは!

ボーを外に散歩に連れて行った後には抱っこをして足を拭き拭きします。
肉球の間までウエットティッシュで揉みながら拭いて行くのですが、
どうやらそれがすこぶる気持ち良いらしい

拭いていると段々脱力していって手足がどのようになっているか分からないくらい
体がぐにゃりとなります
でしまいに僕の腕に頭を乗せてEND。
しっかり寝ています(笑)

一時間半の長い散歩から帰ってきた直後、興奮せずに眠りにつくってある意味スゴいなあ^^
かわいい寝顔に癒されるんですけどね♪
肉球マッサージ
どんな夢を見ているの?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/11-6d7b51b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
