06.15
Sun
こんばんは!

暑い日が続きますね><
熱中症には人もワンコもくれぐれも気をつけないといけない季節ですね。

さて最近ボーの目の色が変わってきている気がします。
一見グレーのようでよく見ると目の奥に深いブルーがかった黒。
ボーダーでは珍しい色だと思います。
目の色1
とてもキレイでそれが毛の色や立ち耳と並ぶボーの特長だと思っておりました。

それが青が薄れよりグレーぽくなってきた?
と思っておりました。
でも、昨日撮った写真では前の変わらない感じ^^
目の色プール
大きくなると目の色が多少変わると聞いていたので少し残念に
思っておりましたが子どもの頃と同じままでちょっと嬉しいのです♪


……しかし上が6ヶ月の頃で下の写真は昨日のですが……
1歳2ヶ月の今と顔変わらなすぎ!!

コッチの方がある意味ビックリでした(^^;;

いつまで経っても子どもっぽいボーなのです^^

変わらないボーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/111-15d4bdd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top