06.22
Sun
こんばんは!

予定のない休日。
ボーと一日一緒にいられる日はどのようにボーの接待を
するかを考えます。
でも今日は雨。朝の散歩は行ったものの悩みます。

かーちゃんと考えた結果、ボーが販売されていたホームセンターに行く事にしました。
撫でられるのが大好きなボー。
そこに行けばお店の人が構ってくれることが期待できるからです(^皿^)

案の定お店ではボーを知っている方にたくさん声を掛けてもらい
いっぱい撫でて貰えました^^
ボーも上機嫌(*OwO*)♪
仲良しの店員さんには抱きついてペロペロしてます。

う〜ん。カイヌシとしてはちょっと複雑。
シツケがまったく出来ていないようです(=_=;;)
ま、こうなる事は予測できたんですけどね。。

さて、今日は仲良しのトリマーさんもいて、
ちょうどよかったので足裏毛のカットと爪切り、肛門腺絞りをやって貰いました♪
肉球スッキリ
肉球、爪スッキリ〜(^▽^)

さんざん構ってもらって上機嫌で帰ってきた後はシャンプーです♪
前回から2週間、最近カイカイすることが多くなり、
香ばしい匂いもしてたんです。

ボーさん。あっという間にシュンとなります(^皿^)ウッハッハ
シャンプー

今日は走り回る事はできませんでしたがボーはいっぱい遊んでもらって
シャンプーでグッタリ。

ごろん
この格好と笑顔を見るとどうやら今日の接待はご満足頂けたようです。
よかったよかった(^O^)ノ

ジメっとした日でしたがボーは全身キレイでスッキリできました♪

今、白目剥いてピクピクしながら寝ているボーに
おやすみのポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/116-9cb5bfe2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top