--.--
--

06.24
Tue
こんばんは

ブログを書いてて気がついたら記事が100本を超えてました。

ボーがウチに来てからたくさんのボーダーブログを読まさせていただき、
たくさん参考にさせてもらいました。

一緒になって笑ったり、悩んだり、勉強したり、泣いたり。
そしてボーとの生活においてどんな本より勉強させて頂いています。


どてさんぽ


元々ブログを書こうと思ったのはボーとの日記のため。
今のボーとの生活、思い出をその瞬間の僕の気持ちを
新鮮なままに残したかったんです。

まあ思いっきりサボって2ヶ月余り書かない時期もありましたが(^^;

始め反応のないブログでした。でもそれでもいいや〜と思っていたら
悩みに対してアドバイスを貰えたり、ささいな出来事でもコメントを貰えたり、
それが本当に嬉しいんですよね。
人見知り〜な僕はなかなか他の方のブログにコメントを残せないので
なおさらありがたく、嬉しいんです^^

いまさらながらですが、ありがとうございます。

そんな感じで始めたブログですが、なによりよかったと思えるのは
ボーを細かく観察するようになった事だと思ってます。
成長、外見の変化、表情や仕草、いろいろです。
たぶんブログを書いていなければ気付かないような所まで
気付くようになったと思います。

ボーの事をすっごく見るようになって、
逆にボーにすっごく見られている事にも気付きました。

ボーとの関係が積み重ね、積み重ねで
少しずつ深く感じられるようになりました。

まだまだボーとの生活は8ヶ月しか経ってません。
これからも続くボーを含めた家族の生活を毎日、
いまを大切にしなきゃな、と思いました。
にか

ボー、これからもよろしくね。

ポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/118-175a9ed3
トラックバック
コメント
お疲れ様でした^0^

今日もカミナリです・・・

ボーちゃんパパのお気持ちが伝わった記事だと
思いますよ~

私は、どちらかというと顔を見て話すのがいいかな。
人見知りしてるはずが、周りにはそう見られていなくて(困)
ブログは、また見えない中でも共有できるお友だちが
出来て嬉しいですね~♪

川越のドックランプール、7月の最後のお休みを
予定しています♪もし、予定があえば暑い日だと
思われますが、ボーちゃんに逢えると嬉しいですね(^▽^)ノ

メルママ | 2014.06.25 18:36 | 編集
> メルママさん

こんばんは!
私の職場も雷と大雨でした〜><

メルママさんあそこのドッグランにいらっしゃるんですか!
ぜひお会いしたいですね^^
ちょっとお仕事バタバタしている時期なのでお約束は難しいですが、
都合が会えばゼヒゼヒ♪
近づいたらまたお伝えしますね(^▽^)
かーちゃんもメルちゃんに会いたいと言っております!
いしじろ | 2014.06.25 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
