--.--
--

06.27
Fri
こんばんは!

今日、とーちゃんは有給でお休み!
なのでボーさんをお友達と遊ばせたくて
いつもの安比奈親水公園のドッグランに行ってきました。

でも平日のお昼時。しかも暑い季節。

だぁ〜〜れも居ませんでした><。

ボーさんと広いドッグランで2人っきり。。。

寂しい(;_;)

しょうがないのでいつもの通りディスクや引っ張りっこで
遊びましたが暑いし、すぐに飽きてしまいました。

これで帰るのは悔しい!
そこで公園に沿ってある川に入れないか探してみたら、
どうやらアプローチができそうな所がある。
さっそくボーさんを連れていってみました。

あんまり奇麗な川ではありませんがボーが入ってくれるかなと
河原に近づいてみました。

するとドッボ〜〜ンとこっちが唖然とするくらいの勢いで
川に飛び込み泳ぎました(^∀^)
ビックリです♪

スイスイ1
スイスイ〜♪ 気持ち良さそうに泳いでいきました。
スイスイ2
ほっといたらずいぶん先まで行ってしまいそうで、、
スイスイ3
呼んだら振り向いて帰ってきました^^
スイスイ4
なんでかいきなり溺れそうになってました(爆
目が必死(笑
スイスイ後の笑顔
上がった後も楽しそうだったのでよかった!!

この後、ボーさんテンション上がって
また誰もいないドッグランでさんざん遊んで帰ってきました^^

なんか2人でずっと笑っていた一日。楽しかったです♪

奇麗な所で泳がせたいよ〜のポチ;;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/121-dd645947
トラックバック
コメント
ボーちゃん、スイスイと泳いで大丈夫か心配になりましたよ〜

やはり、水好きですね(o^^o)
綺麗な水で泳がせたいですよね〜

今時期暑いからドッグランは、人がなかなかいなそうな感じ、貸切もいいけどボーちゃんととうちゃん的にはつまらなかったですか?

有給休暇でボーちゃんと遊ぶなんて
ボーちゃん思いの優しいパパですね
( ´ ▽ ` )ノ
メルママ | 2014.06.28 00:04 | 編集
ボーちゃんお久しぶりです~!
川遊び羨ましいです(*^-^*)
我が家は今年まだ川遊び行ってないので早く行きたいなぁ^^

ボーちゃん泳いで帰ってくるときの必至なお顔がかわいいですね(*´▽`*)
うちのルカも去年泳いだとき必至な顔して泳いでました(笑)
スイスイ気持ちよさそうに泳いでくれるので綺麗な川で泳がせてあげたいな~って思いますよね。


また遊びにきまーす(*^^*)
ルカねーやん | 2014.06.28 18:32 | 編集
>メルママさん
こんばんは^^
ボーはお友達と遊ぶのが大好きなので、せっかくなので遊ばせてあげたかったです(^^;
僕も思いのほかスイスイ泳いでいってしまって心配になってしまいました(苦笑
ボーと遊ぶのは僕が一番楽しんじゃってます〜♪
いしじろ | 2014.06.28 20:03 | 編集
>ルカねーやんさん
こんばんはー!
川遊び楽しみました^^
ほんと、もっともっと奇麗な川で泳がせたいです♪
ワンコの必死な顔って、笑ってはいけませんが可愛いですよね〜(^皿^)
ルカちゃんの泳ぐ顔も見てみたいです♪
いしじろ | 2014.06.28 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
