--.--
--

06.28
Sat
こんばんは!

今日もイヤな天気。
行き場なくやっぱりいつものホームセンターへ。
今日は撮影会をやっていて招待券を頂いていたんです(^O^)

オヤツを忘れたので撮影はバタバタでしたが無事撮影してもらえました♪
出来上がりが楽しみです^^

さて、ガラガラに乗せてボーと移動していると、遠くから

「ボーダーは散歩が大変だからムリ」

という声が聞こえました。
確かにかも。
僕はボーダーを飼いたい、という人にはまず

「散歩大変だよ」

と言ってしまいます。
運動が必要な犬種であることは確かなので。

お散歩大変

でも僕自身は大変と思う以上に楽しんでます。
疲れているときや気分が乗らない時でも行ってボーの歩く姿と
笑顔を見ればすごくいい気分転換になります^^

大変、大変じゃないは楽しめるかどうか、なんでしょうね、きっと^^

まあ正直言いますと散歩より家の中でのしつこさの方が
メンドクサイことがママあります(笑

大変じゃないよね
エッ ∑(O□O)!!!


ショックなボーさんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/122-f34bf01a
トラックバック
コメント
おはようございます^0^

雨の日は、ホームセンターに限りますね~
そこでペットコーナーでパピーを見るのが
楽しみです♪

散歩は、ワンコと楽しんでいきたいですよね。
ボーちゃんは、スポーツ系な体をしているので
ガシガシ散歩しそうですが・・・

我が家は、歩くより匂いチェックか遊びで
満足する派なので、1日1回は歩くようにしてます。
ダイエットを兼ねてるので、歩けない時は狭い
リビングで追いかけっこしてます♪
メルママ | 2014.06.29 09:26 | 編集
こんばんは!
撮影会ですか~、いいですね(*^-^*)
出来上がったら是非載せてくださいね^^
楽しみにしてます♪

お散歩って楽しいですよね~(*^^*)
私もルカといつものんびりお散歩してますが、周りからはよくボーダーは頭良くていいけど運動量が多くてうちは無理なんて声も聞きますね。

私もルカのお散歩や出かけたときの笑顔に癒されてます!
ちょっとお天気の悪い日でも出てきてよかったな~って笑顔見ると思っちゃうのは完全なる親ばかですかね(笑)
ルカねーやん | 2014.06.29 21:30 | 編集
> メルママさん

こんばんは!

ホームセンターいいですよね^0^
僕もそこにあるボーがいたペットショップを覗くのが日課になってます^^;
でも大きくなっている子を見ると切なくなりますよね。
なんだかそこに居た頃のボーを思い出してしまいます><

ボーの散歩は行きは元気よく、帰りは僕の周囲をウロウロして甘えてきます^^
とっても可愛いくて癒されます♪

メルくんとリビングで追いかけっこ!なんだかスゴそうですね〜(笑
いしじろ | 2014.06.29 21:45 | 編集
>ルカねーやんさん
こんばんは!
毎月やっている撮影会なんですが、たまに撮ってもらっています^^
その時その時の成長が見られるので嬉しいです♪
出来上がったら載せたいと思います^^

お散歩、大変なときもあるけど楽しいですよね!
僕も笑顔に癒されてます^^
親バカバンザイです(^O^)/
いしじろ | 2014.06.29 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
