06.29
Sun
こんばんは!

今日も天候がおかしな日でしたね。
ボー地方、午前中は晴れていたので公園に行ってきました。
航空公園
向かったのは航空公園。大っきな飛行機が置いてあります^^

かっこいいね
カックいいね〜(^ω^*)

ここには無料のドッグランがあります。
ホントはそのドッグランに直行するつもりでしたが、レトリバー系の
グループがいましたので時間を置いてから行く事にしました。

大きな公園なのでグルッと公園を一周するだけでもいい時間つぶしになります^^
豊かな林があったりお花畑があったりで
ボーも飽きずにクンクンしながら歩いてます♪

この後ドッグランに行くとちょうどいい具合に空いてます。
さっそく入って遊んでいるとボーダーがやってきました!!
ボーさんはもちろんとーちゃん、かーちゃんも皆、大喜びです♪

アクセルくんと挨拶
さっそくご挨拶^^ お名前はアクセルくん♪

よく見ると青っぽい。アクセルくんのお父さんに聞いてみると
やっぱりボーさんと同じブルーボーでした!
お父さんは初めて自分のワンコ以外のブルーボーを見たそうです^^

年も同じ1歳になってばかり。すぐ気があったらしくワンプロ開始です♪
アクセルくんとワンプロ

追いかけっことワンプロでたくさん遊びました^^
アクセルくんもディスクが大好きらしく秋のデビューを考えているそうです。
とってもシツケが出来ていて大人しくて社交的。
もう可愛くてしょうがない(>▽<)
でもお母さんの事をハーディングしたりしてイタズラ好きなところもあるらしい(^皿^)

アクセル芝と
僕がディスクを持つと2匹で集中〜!!
駆けずり廻る2匹に芝ちゃんは切り株の上に避難(爆

もう歩けないほど、めいいっぱん遊んでボーさん大満足でした(^▽^)
アクセルくんありがとうね!!
また会えたら遊んでね〜♪

ウチに帰ってからずっと寝ているボーさんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/123-6b971334
トラックバック
コメント
ボーちゃん、良かったね~

年齢が近いと気が合うのかな?
お友だちと楽しそうに遊んでるのを見るのって
幸せを感じます^^


ブルーボーダーは、女の子をホームセンター
で見ました、女の子でも小さめサイズでした。
綺麗な色でしたが、ボーちゃんも同じなんですよね~

私は、生チョコボーを見たことがありません。

素敵な出会いでしたね♪
メルママ | 2014.06.30 19:57 | 編集
こんばんは^^
いい出会いがあってよかったですね♪
ボーちゃんもパパさんママさんも楽しかったんだな~って伝わってきます(*^-^*)
ワンプロしてるときってほんと楽しそうですよね~^^
ルカもワンプロ好きなのでいつかボーちゃんとワンプロとかできたら楽しいだろうなぁ(*^▽^*)

ブルーって素敵なカラーですよね。
前にペットショップで見たとき凄く綺麗で思わずうちに連れて帰りたくなりました(笑)
ルカねーやん | 2014.06.30 21:29 | 編集
> メルママさん
ボーは本当に嬉しそうでした^^
ほんとに幸せを感じますよね♪

ブルーは散歩の時に会う多頭飼いの子に居るんです^^
お兄ちゃんはBWですが名前がボー君って言ってボーと同じで
なんか不思議な組み合わせです!

チョコボーちゃんはディスク大会の会場でお会いしたことがあります♪
とっても奇麗な茶色でした!
ボーは背中が微妙なのでキレイ!とは言えないかもです(笑
いしじろ | 2014.06.30 21:59 | 編集
> ルカねーやんさん
こんばんは!
ほんとうに良い出会いでボーも僕らも嬉しかったです^^

ぜひぜひいつかルカ君と遊びたいですね!!
ワンプロ大好き、追いかけっこ大好きなので遊んで下さい♪

ブルーはとってもキレイなのですが、ボーの背中はオーバーコートが
生えきってないのでビミョーな感じです(笑
でも赤ちゃん毛なのでさわり心地最高ですよ(^▽^)
いしじろ | 2014.06.30 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top