06.30
Mon
こんばんは。

家の近くにはドッグカフェがありません。
車で出かけたおり、ちょうど良い場所に2軒あったのですが、
両方共にこの春に閉めてしまいました><。

午前中に出かけるとお昼は外で食べたいですよね〜。
お弁当もいいですができれば涼しい(暖かい)お店で。

と言う訳で探して探して一軒見つけました!

昨日紹介した航空公園近くにあるdoccaというお店です。
接客は二の次としてボーと一緒に入れるので助かっています(^^;;

昨日も行ったんですが珍しくボーにもオヤツをプレゼント^^
ササミのフレークです♪

なので恒例の「マテ!」
マテ3

「マテマテ!!」
マテ

「マテマテマテ!!!」
マテ2

相変わらず食い物に弱い(;_;)
よし!としてあげました。。。

こんな風にゆっくりワンコとご飯が食べられるお店は貴重ですので
ずっと残っていて欲しいですね〜♪

ガン見でもちゃんと我慢できたボーさんにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/124-57a583fd
トラックバック
コメント
ドッグカフェは、我が家の近くには
ありません(−_−;)

田舎なもんで、まだまだワンコに対しては遅れてますね〜

ボーちゃん、ささみフレークガン見でユダが垂れちゅったかな?
ワンコと一緒に食べれるお店を増やしてほしいですね♪
メルママ | 2014.07.01 12:34 | 編集
ドッグカフェいいですね~!
うちはまだドッグカフェデビューしてなかったんですけど、近くのところにルカと行ってみたくなりました♪

ボーちゃんすごいお利口さんですね^^
1・2枚目の写真はじーっとパパさんやママさんの顔を見てるのかな?
待ってる様子が可愛いです(*^-^*)

因みにルカもご飯待ってるときすごい猫背になります(笑)

ルカねーやん | 2014.07.01 21:53 | 編集
> メルママさん
こんばんは!

ほんとにもっともっとワンコと一緒に入れるお店が増えるといいですよね!
あまりにないのでホームセンターばかり行ってしまいます(笑
いしじろ | 2014.07.01 22:58 | 編集
> ルカねーやんさん
こんばんは^^

ルカちゃん、まだドッグカフェデビューしてなかったんですね!
なんだかドッグカフェってちょっとお高めなんですが、
ワンコと一緒にお店に居れるのって特別な感じで嬉しいです。
ほんとうはそれが当たり前になってくれるともっと嬉しいんですけどね^^

ボーはご飯待っている時はジッとこちらを悲しそうな目で訴えます(^^;
猫背のワンコってなんか哀愁があって可愛いですよね♪
いしじろ | 2014.07.01 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top