--.--
--

07.04
Fri
こんばんは!

明日からボーも連れて長野の奥地へ行ってきます^^
友人からキャンプのお誘いです♪

さてそのため今日は準備にかかり切りです。
まずはボーをシャンプーしました^^
雨の中の散歩で薄汚れていたんです。
せっかくだからキレイな姿で見てもらいたいですもんね(^皿^)

ピカピカ
ピカピカ♪さんざんディスクで遊んだ散歩直後にシャンプーでぐったりです^^

それからボーさんのオヤツのレバージャーキーを作りました。
もうこれは作っている最中から興奮
さっき疲れてねてたじゃないか(^_^;;)


「できた〜??」
レバー待ちきれない
「まだ茹で上がっただけだよ〜」

いちいち僕が台所に立つとチェックが入ります(^^;)

台所用に侵入できないよう作った扉ですがちゃんと閉めないので
意味がないですね(苦笑


「できた〜??」
できたー

「まだだよ〜。こらからひっくり返すんだよ〜」

「壁|◎`Д´)チッ」

これの繰り返しです^^;

レバー完成
というわけで完成! これから朝まで乾燥させますが
その前にちょっとお裾分け^^

待ち過ぎて目が恐いです。。。

さらに写真を撮ろうとワタワタしていたらついに……

待ちきれない
ガウ〜〜〜


ま、やりませんでしたけどね( ーдー´)キリッ
ちゃんとオスワリさせてあげました^^

ちゃんと待てたボーさんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

【追記】
もののけ姫準備しながら久しぶりに観てます。
ボーの名前、「ヤックル」にすればよかったかな〜。
いい子だ!!!

あぁぁ、ヤックル〜〜〜;;
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/128-7bf5dcec
トラックバック
コメント
キャンプですか?!

それも長野の旅なんて、羨ましいわ~
でも、ぼーちゃんもピカピカになって楽しいキャンプが
待ってますね~

ジャーキー手作り、素晴らしいですv-424
おやつの手作りって愛情を感じますね♪

あっ、ボーちゃんのおやつも忘れずに
お気をつけて『いってらっしゃい』v-222
メルママ | 2014.07.04 22:27 | 編集
> メルママさん
こんばんは^^
長野といっても名古屋寄りなので遠いんです^^;;
せっかくなので楽しんできます!
ボーのつくったオヤツほんとに忘れそうで怖いです(笑
いしじろ | 2014.07.04 22:53 | 編集
こんばんは!
長野の奥地でボーちゃんやお友達とのキャンプ楽しそうですね~(*^▽^*)

パパさんお手製のレバージャーキーを目の前にボーちゃんのいい子に待ってるお顔がとってもかわいいです^^
レバージャーキーなんてうちの子たちが見たらよだれダラダラになっちゃいます、きっと(笑)
作るのって難しいんですか…?我が家も試してみたいなぁ(*^^*)

キャンプのお写真などあればぜひぜひ載せてくださ~い(^O^)
ルカねーやん | 2014.07.06 22:44 | 編集
> ルカねーやんさん
こんばんは〜^^
キャンプ楽しかったです!
携帯の電波が届かない所から昨日帰ってきましたよ♪
レバージャーキーは簡単に作れます!
昔、ブログに書いたと思うので気が向いたら探してみて下さい〜^^

いしじろ | 2014.07.07 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
