--.--
--

07.08
Tue
こんばんは!

コテージの近くには広〜いグラウンドがありました。
川遊びの前にそこでディスクをやって遊んでました♪

ディスク
一緒に行ったお友達のともちゃんに投げてもらってダッシュ!

ひっぱり
で、いつも通り持って帰ってきたディスク離さず(=_=#)

そんな引っ張りっこをやっていると突然ヤツはやってきました!
突然チャーリー
「なにやってんの〜?」
やってきたのはジャックラッセルテリアのチャーリー君。

なにやってんだ
「楽しそうだね〜( ´∀`)」

ともちゃんはずっと必死です(;_;)

しばらくウロチョロしてたチャーリー。
なにを思ったか唐突にボーのおケツに
おしりにズポ
ズボッ!!


……びっくりする人間達を横に……
チャーリー
チャーリー、なんか満足げに……

立ち去るチャーリー
そのまま立ち去っていきました。。。

この後、チャーリーとは、ほんとに色々ありましたけど、
それはまた明日^^

ビックリな出会いをまったく気にしなかったボーにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/130-41d8c392
トラックバック
コメント
アハハハ チャーリー君?ちゃん?面白すぎですね(≧▽≦)
去っていく姿が可愛いです。

ボーちゃんは、ディスクに夢中ですね~
我が家は、なんちゃってフリスビーですが、戻ってこないで
とれない場所で休憩して飽きるともってきます。
ちゃんと教えてないとこーなりますね・・・トホホ

台風が接近中、怖いですね~ボーちゃんは大丈夫かな?
メルママ | 2014.07.09 21:24 | 編集
> メルママさん
チャーリー君可愛いんですよ♪
ヌイグルミみたいでした^^
ボーはほんとにディスク好きで、大事なお仕事と思っているようです。
メルちゃんもディスクやるんですね!
一緒に遊びたいですね(^O^)
台風の日もボーは一人でお留守番になりそうなので心配です><
メルちゃんは大丈夫ですか?
心配ですよね。。
いしじろ | 2014.07.09 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
