--.--
--

07.09
Wed
こんばんは!

長野キャンプのラストです^^
ボーはこのキャンプ場にいる間、他にお客さんが居なかった事もあり
基本的に自由にさせてました。

すると本当に楽しそうにアッチコッチ散策してました♪
自由人
自由人2
自由人3
なんだかワンコって自由にすると本当に自由に動くな〜、
って当たり前のことを感動的に思ってしまいました^^;;
もちろん僕の見える範囲に居るし呼んだら帰ってくるから出来るんですけどね。

そんな自由犬ボーとは逆に
昨日紹介したチャーリーはなかなか思い通りに行かないらしく基本的にリード付き。
というよりあまり大きなワンコと仲良くできないらしいのです。
普通な所から突然ボーに吠えかかり噛み付いてきてしまうので、
その度にケージおよびバリケン行き(;_;)フビン
僕らは気にしないんですけどね(笑

このチャーリーとのやりとりで少しボーの正体を見たような気がします。


ガァーと怒るチャーリーに
ボーはなぁ〜んにも気にせず近づきます。
※チャーリーはリードに繋がれてます。
チョッカイ2
相変わらず空気を読みません。

チョッカイ3
ウヒッ
チョッカイ4
お〜こられちった〜〜
ちょっかい1
おっかね〜〜


いやほんと、間違えなくチャーリーを怒らせて遊んでます(=_=;;)
やなヤツですね。
ちょっと逃げて、またすぐにチャーリーの所に怒られに行くんですから(爆

でも、なんだかんだと仲いいのかな〜って思ってしまいました♪
チャーリーまた遊んでね!

この顔は怖がってないのポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/131-3e47119b
トラックバック
コメント
続・チャーリーですね~

ジャックラッセルは、激しい子が多い気がします。
近所のジャックは、メル坊に突っ込んできますよ!

ボーちゃんも楽しんで相手してるんですね、きっと。
自分より体の小さい子には手加減をしますから
おっきいワンコは優しい子が多いと思います^▽^

自由が一番ですね~♪楽しくて楽しくてどーしょうもないかな?!
メルママ | 2014.07.10 18:51 | 編集
> メルママさん
こんばんは^^
僕も帰ってきてからジャックラッセルテリアのことを調べてみたら
やっぱり気性は激しいようですね^^
でもとっても可愛かったです♪
怒らせちゃったのはボーのちょっかい出しすぎもあります(笑
チャーリーとのやり取り、自由に遊んでいる所、いろんなボーが
見れて嬉しかったです(^∀^)
いしじろ | 2014.07.10 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
