--.--
--

07.11
Fri
こんばんは。

何度か書いてますがボーの背中はオーバーコートがあんまり
生えておらず赤ちゃん毛のままでフワフワですが短いんです。

その代わりか最近やたらとお尻毛としっぽがゴージャスになってきました。
しっぽ
フッサフサです^^

しっぽ2
先日、友達にタクシーのトランクに入ってる
車のホコリ取りみたいと言われておりました(^^;

このお尻毛としっぽのフワフワは僕のお気に入りです♪

実は首回りもスゴいのよ〜なボーさんにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/133-8a3f57f7
トラックバック
コメント
ボーちゃん、今日の暑さは大丈夫でしたか?

群馬舘林は、連日全国1番な暑さ、我が家
近郊なので、同じ気温です・・・

今ゴージャスな毛毛さんだから、冬はもっと
ゴージャスになりますね~

私は、お尻の毛はすきばさみで、なんちゃって
トリマーしてます^0^

オーバーコートがまだ完全に生えきってないのかな??ボーダーはこの豪華な髪が魅力のひとつ
でもありますね(^-^)/*
メルママ | 2014.07.12 20:31 | 編集
> メルママさん
こんばんは!
昨日、今日はほんとに暑かったですね(*_*)
館林と同じ気温(*_*)
メルちゃんは大丈夫でしたか?
ボーはグッタリしながらも散歩に行きたがって困ってます(苦笑
今日は少しだけ無料のドッグランに行ってその後ドッグカフェで涼しませました(^^;;
こんどメルママさんを見習って空きバサミで尻毛をカットしてみますー!!
いしじろ | 2014.07.12 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
