--.--
--

07.13
Sun
こんばんは!

今日は昨日より少し過ごしやすかったボー地方。
なのでお昼前より公園のドッグランにGO^^

遊んでるとラブラドールの子がきてくれたので一緒に遊ぶことができました♪
ルーク君2
そのルーク君。なんか咥えて走ってます。。。
これ実はウチの水受けなんです^^;

ルーク君、置いてある水受けなどを咥えて逃げてしまうクセがあるそうです(爆
で、ルーク君最初は大人しかったのですがウチの器を咥えた瞬間に、
猛ダッシュ。
その姿が面白くて面白くて、かーちゃんと大笑い。
ボーさんも嬉しくなって一緒になって走ってました。。
ルーク君3
取り返してこいよ!(笑

ルーク君のお兄ちゃんとお父さんが奪い返してくれましたが
お二人が絶妙なコンビでしたので、色々な所でやってるんだろーなー、
って笑ってしまいました^^
ルークだれ

その後、同じくらいの体格のキレイな女の子(名前聞き忘れました><)が
やってきて、まあ、うざお2人で追いかける(笑
楽しそうに走る
逃げる子だけ笑ってません(爆

3頭仲良し
でもでも最後はみんな仲良くできました♪

この後ボーは体が熱くなってしまったので、1人抜け出して川遊びへ^^
川遊び1
川遊び2
クールダウンして帰ってきました♪

で、ボーさん実は膿皮症が少し出てしまっています。
昨日、病院に行ってきて薬用シャンプーを貰ってきました!
nolvasanシャンプー
本犬、この後のシャンプーを分かっておらず笑顔です(^皿^)

病気も汚れも取ってスッキリ!
今は眠りから冷めず本日終了です。
ボーのおかげでほんとに楽しくて充実した休みの時間を過ごせてます^^

ありがとう。のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/134-7879012b
トラックバック
コメント
お疲れ様です^▽^

ボーちゃん、お休みは楽しく遊んで
きたんですね~♪

近くにドックラン&川セットがイイですね~
これからどんどん、暑くなるので水辺がある
所ならクールダウンしながら走れますね!

ラブちゃんて陽気な子が多いですよね*^-^*
メルママ | 2014.07.14 18:49 | 編集
> メルママさん
こんばんは!
ラブちゃんって明るい子が多いですよね♪
遊ぶ子がいない時に来てくれると嬉しかったりします^^

公園はそれでも1時間くらい掛かるんです><
もう少し近くて川もキレイだと嬉しいんですけどね!!
いしじろ | 2014.07.14 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
