--.--
--

07.14
Mon
こんばんは^^

最近、ボーと出かけて考えるのはお昼ご飯の場所。
そこでワンコOKのカフェがないかを探します。

昨日の公園に行く前に通りかかった感じのいいカフェ。
とっても気になったのでダメもとで帰りに寄ってみました。
するとワンコOK!!

やったぁ〜♪
お店はken's barnさん。
とってもおしゃれでした^^

カフェ外観
自然があふれる庭でご飯も食べれます♪

カフェ内観
ちょっとした小物雑貨が売ってたりしていい感じでした!

カフェごはん
という訳で頼んだのはメンチカツプレート。フルーツ、ドリンク付き。
うんまかったです(^▽^)

kensbarn.jpg
金・土・日しかやっていないそうですが近くに寄った際はおすすめです^^


三犬後ろ
昨日の好きな写真。元気に走り回るワンコの姿っていいですよね♪

ボーさんも一緒に入れるカフェ発見にお喜び♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/135-7e7109c3
トラックバック
コメント
ボーちゃんの皮膚は大丈夫ですか??
我が家、今年の梅雨はなんとか乗り切れそうですが・・・どうかな?

カフェ、おされですね~*^▽^*
見つけて見つかるからやっぱり、埼玉は都会です。我が家は、前橋高崎方面はひらけてますが
メル地方は、まだまだですね(TへT)

ワンコの後姿、数頭いるとなおさら可愛い♪
ボーちゃんと散歩しながら色々な発見していくのが楽しそうですね~

メルママ | 2014.07.14 23:23 | 編集
> メルママさん
こんばんはー。
ボーの皮膚はちょっとカサブタが出来てしまっています。昨日、薬用シャンプーしたのですが、さっき見たら新たに出来てました(*_*)
こまめに部分洗いをしようと思います。
メルちゃんは大丈夫そうでよかった!!
このまま乗り切って欲しいですね(^^)

カフェはネットでは見つからなかったんですがドッグランのある場所の近くになら可能性あるかな?ってアタックしてみたら正解でした(^∇^)
実はここ、プールのあるドッグランから5キロ程の距離にあるんですよー。
近くにドッグカフェあると便利ですよね!
メル地方にもできるといいですね♪

ワンコ達が走ってる姿見るの幸せです。
ほんとにボーのお陰で色々なものを見せて、体験させて貰ってます!
いしじろ | 2014.07.14 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
