--.--
--

07.16
Wed
こんばんは!

今日はかーちゃんがお仕事の仲間とお食事とのことで
ボーさんと2人の夜です。

今日は早く帰ってきて夜の散歩も行ってきました♪
フリスビーで遊んだんですが、ほんとに暑いですね(==;
犬も人も熱中症に気をつけないとですね。。
散歩から帰ってきた後もカーちゃんが居ない事をいい事に2人で
普段は怒られる部屋の中で追いかけっこをしたりしてハシャイでました(030)♪

さて今日、久しぶりに会社帰りにスーパーに寄ったら、豚レバーが激安で売っていました!
なんと100グラム51円(>▽<) もちろんボーのオヤツ用に買ってきました^^

と言う訳でジャーキー作りをしました(*O∀O*)
あ、作り方は前のコチラを参照して下さい!
ジャーキー
茹でた後にオーブンで焦げないように両面を焼き上げました♪
奥のボウルには煮汁を取ってあります。
前にこのスープを水で薄めて飲ませたらあまり水分を取らないボーが一気に
飲み干したので今は大事に取っています^^
大好きみたい(>▽<)
これはご飯のカリカリに掛けてあげます。

ジャーキーにニコニコ
これから1日乾燥させるのですが、すでにウマウマを作っているのを知っている
ボーはずっと我慢をしてくれていたのでお裾分け。
ニッカニカ(^ω^)

写真撮ったり、千切ってたりしてたら……
飛んで来た
飛んで来た(°Д°;!!

今はもうグッスリです(^-^)

楽しかった夜はビールで乾杯♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/137-fc245216
トラックバック
コメント
お疲れ様です^▽^

昨夜は、まったりな夜を過ごされたんですねー
男同士、何を語っていたのかな??

かーちゃんにバレバレ(笑)
じゃーないですか!アハ

ボーちゃんパパは、スーパーまで行って
ボーちゃんのおやつ作りをするのが、
主夫のようですね~*^0^*

ボーちゃんは、パパから離れませんね!釘づけってやつですね~(^▽^)/
メルママ | 2014.07.17 18:16 | 編集
> メルママさん
こんばんはー!

なにを話したかは内緒です( ̄+ー ̄)
ワンコの事になると自分の事より一所懸命に
なりますよね(^^)
やってみるのオヤツ作りっていい気分転換になりますね♪
ちなみにボーは僕に釘付けってより、オヤツに釘付けです笑
いしじろ | 2014.07.17 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
