--.--
--

07.18
Fri
こんばんは^^

ボーを飼い始めてから憧れのお店があります^^
ボーダー飼いでブログを読まれている方ならピン!と来ると思いますが、
そう、コスケドットコムさん!
大好きすぎて、過去の記事を全部読んでしまったほどです(^▽^)
笑って、泣いて、ホッコリして、考えさせられ、ほんと素敵なブログです。

もうファン過ぎてなかなか注文できなかったのですが、
どうしても欲しい商品が複数あったこともあり、この度、初めて注文させて頂きました♪
そして購入した商品の一部はコチラ↓

コスケセット
羊とボーダー柄のガーゼマフラーはブログで紹介されていたのを見て一目惚れ!
注文をするキッカケとなってくれました^^
散歩帰りの暑くなったボーのクビに保冷剤を巻いて巻いて熱冷ましに使う予定です。
でもでも、良すぎてとーちゃんのモノになるかも(^^;

ボーン型のオモチャは水遊び用。
フルバックボールはディスク以外の持ってこい遊び用。

ぜんぶブログで紹介されていて欲しかったモノたち♪
あと本当に嬉しかったのがcoursek.comステッカー!!!
あ〜嬉しいな〜〜〜ドコに貼ろうかなぁ〜〜〜♪

あと、あともう一点。
主役があります!

これはまた明日〜♪
マスターからのお手紙も嬉しかった〜〜(^∀^)

いつか岡山のお店に行くのが夢のとーちゃんです(OωO#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/138-82df3bd1
トラックバック
コメント
こんばんわ( ^ω^ )

うわー!イイなぁ、私もコスケさんのお店に行くのが
夢なんですよー記事もよなよな読んで泣きました(>_<)

ステッカー、ブログで紹介されてましたね〜(*^o^*)
ボーちゃんに巻き巻きで(^^;;
思う所が似ていて嬉しいです♪いつか岡山に上陸出来ると
いいですね〜

あと、FIN君のブログ写真も素敵ですよね(≧∇≦)
写真の応募してみましたよ〜ボーちゃんパパさんは
どうですか?
ボーダーブログは、お気に入りさんがたくさんいすぎて
困ってしまいますね(´・_・`)私が勝手にですが(・_・;
あと久々に更新されたあの子や更新待ちのあの子も
毎日チェックがかかせませんね〜

ひとつづつ夢が叶うといいですよね〜*\(^o^)/*
メルママ | 2014.07.18 23:13 | 編集
> メルママさん
こんばんわ!

僕もほんと泣きました(;;)
コスケ君のお店にココタ君に会いに行きたいですね!!
FIN君ブログ、僕も応募してみましたよ〜♪
メルママさんがTOPで応募されていてニヤリとしてしまいました^^
僕も大好きなブログが多くて。
気に入ったら最初から全部読む、を繰り返してます(^^;
復帰が待ち遠しいブログ、あります!!
終わりのない物語を読んでいるようで、皆さんのブログを
楽しませて頂いてます♪
もちろんメルちゃんの物語もいつも楽しみにしています〜(^∀^)
いしじろ | 2014.07.18 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
