--.--
--

07.19
Sat
こんばんは!

昨日届いたコスケドットコムさんの商品を持って早速お出かけしました♪

似合う
似合ってる?

ボーはともかくめちゃ可愛い!!
これクールクールシャツです。
表面温度を25度に抑えてくれるとのことで、これから本格的な夏を迎える前に
とっても欲しかったんです。

そして今日はコレを着せたままフルバックボールで遊んでみました。
ボーは家の中ではボールを僕の所に「投げて〜」って持って来ては、
投げてやると喜んで取りにいくのですが外ではディスク以外はできません。
ボールを投げても見送るか着地点近くまで行きますが、そのまま戻ってくるのです。
でもディスク以外でも出来るようになって欲しいのでこの度買ってみました♪

最初はいつものように見送るだけだったのですが
何度もやっているうちに興味を持ってくれて、なんとディスク以外で
初めてディスク以外で、外でもってこいが出来ました!!

苦戦中
でもゴムひもがなんだかジャマで苦戦してる(^^;;

何度かそんな状況で、この後、どうすっかな〜って見てたら
お気に入り3
なんか解決したらしい(爆

お気に2
うん。ボーらしくていいよ(=皿=)w

ポチャ
そんな風に見てたらポチャン。と水のカップに落としおった(=_=#)

ボールお気に
フルバックボール、かなり気に入ったようです♪
買って良かった(>▽<)

フルバックボール、ディスクでさんざん遊んだ後、シャツをめくって
体を触ってみたら熱くなってない! スゴいなぁ〜^^
これも買ってほ〜んと良かった!!

ちなみにリードは公園遊び用でとーちゃんの手作りです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/139-ac59dcf2
トラックバック
コメント
ボーちゃん、お似合いですよ!!

いかり型のシャツ、これも狙ってましたが
佐野アウトレットに行ったときにメル父が
クールシャツを購入してくれましたので、
今回は見送り(TへT)

ヨーシ、次回は絶対買うぞ~^▽^
ボールも使いよさそうで、ボーちゃんも
とーちゃんも大満足なお買い物でしたね(*^^*)v

リード手作り??
えー!どこまで主夫なんですか~ボーちゃんを
愛してるのがすっごく伝わってきますね♪
ボーちゃんママさんも幸せ者ですね~ほぅ
メルママ | 2014.07.19 22:35 | 編集
>メルママさん
こんばんは!
似合ってるって褒めてくれてありがとうございます^^
そう言ってもらえて嬉しいです♪
佐野アウトレットにクールシャツ売ってたんですね!
冬に行ったんですよ♪
また行きたいなあ^^

ボールは今度から朝の散歩でも使ってみようと思います!
リードは山登りやるのでその道具を使って作ってみました(^▽^)

クビに巻いてもジャマにならない太さと長さと軽さにしてみました♪
意外と便利ですよ〜^^
いしじろ | 2014.07.19 22:53 | 編集
我が家もコスケ母さんのお店大好きです♪
このいかりマークのCOOLTシャツにしようか今アーシュが着てる柄にしようかとかなり迷いました。
この柄もやっぱり可愛いですね!めっちゃ似合ってます(=゚ω゚)ノ
しかもアーシュと同じ立ち耳さん(≧◇≦)しかも先っちょが白くて可愛いO(≧◇≦)O

アーシュもこのボール買いましたが5秒でゴムを噛み切って今は普通のボールになってます(T_T)
アスランまま | 2014.07.20 10:10 | 編集
> アスランままさん
コメントありがとうございます!!
いっつもブログ読ませて頂いています〜♪
丁度、ご自宅のドッグランの記事を最初から読ませてもらっていたので
うっは〜ってなりました(^▽^)

憧れだったのでコスケドットコムさんへの注文はちょっと緊張しました^^;
買ったいかりマークのCOOLTシャツ、ほんとに気に入ってます♪
アーシュ君のシャツも可愛いですよね!!
アーシュ君は立ち耳で土を食べちゃう(=_=;のもボーと同じで勝手に親近感持ってました^^

ボーもゴムをハムハムし始めて危なかったんです><
アーシュ君がゴムを噛みちぎった記事を読んだ所だったので
予習していて事前に防ぐ事ができました(^▽^;
これからもアーシュ君のブログ、色々参考にさせてもらいます!
よろしくお願いします♪
いしじろ | 2014.07.20 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
