07.20
Sun
雷がスゴいボー地方です。

さて連休中日の今日は買い物をしてきました。

一つ目は天井まである本棚。
二つ目はボーがお留守番をしている和室のクーラー。
三つ目はコレ↓
ダイソン
吸引力が違います( ̄ー+ ̄)

想像はしてましたがボーの毛がやっぱりすごくて、
家中毛まみれです。ジュータンもコロコロをいくらやっても取れません(=_=)
という訳で、コレをかーちゃん(←コレ重要)が購入しました。

車用に使えるようにとコードレスタイプ。
と言う訳でちょっと試してみたら、まあスゴい!!

今朝も掃除したばかりなのに毛が取れる取れる(^▽^)
布団用の吸引口も付いてて使ってみるとや〜便利。

まあdysonの音にボーは興奮MAXで、ちょっと困りますが…(^_^;;)

いい買い物とかーちゃんご満悦♪
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/140-fbf2d1da
トラックバック
コメント
わ~アーシュブログ読んで頂いてたんですね~( *´艸`)ありがとうございます(*´▽`*)
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
しかも未然に防げたとのこと・・・あははは(≧◇≦)良かったです。。参考になって(爆)。

やはりダイソンの掃除機良いですよね!我が家もダイソン使ってたんですがアーシュのあまりの毛に途中でうんともすんとも言わなくなり生涯を終えてしまいました(T_T)
お値段が・・・なので買えず今は普通の掃除機使ってますがやはり効果はイマイチで・・・
でもこれ使うしかないしなぁ。。苦しいところです(T_T)
ボーダーの抜け毛・・・1年中だから困りますよね(;´Д`)
アスランまま | 2014.07.20 19:02 | 編集
おおぉ〜!

我が家ダイソン使用中です^▽^
メルを迎えてから速攻購入しました♪
一応、現在も噛み後はありますが・・無事です(笑)

抜け毛、生涯のお付き合いになりそうです(T-T)
かあちゃんご満悦♪良かったですね~
メルママ | 2014.07.20 19:16 | 編集
> アスランままさん
こんばんは!
三つ葉のドッグラン、とっても素敵ですね♪
うらやましいです!!
というかダイソン壊れちゃったんですか><
お高い製品ですから辛いですよね。。

この前、車のエアコンが犬の毛で壊れたって方が居いらっしゃったんですが、
ボーダーの抜け毛ってほんとスゴいですよね!
こまめに掃除して壊れないように気をつけます〜^^
いしじろ | 2014.07.20 22:00 | 編集
> メルママさん
こんばんは〜(^∀^)
メルママさんもダイソン使ってるんですね!
ボーはいつも使っている掃除機以上に興奮して戦いを挑んできました><
噛み付き跡が残らないようにケージに入れて利用することになりそうです(笑
基本は車や手周り利用ですがこんなに小さいのに吸引力抜群でビックリです!

この夏になって急に抜け毛がヒドくなりました。
抜け毛とのお付き合い、もうしようがないんですね^^;
いしじろ | 2014.07.20 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top