--.--
--

07.21
Mon
こんばんは。

今日は曇り。ちょっと涼しいのでその気分でドッグランへ。
なのになのに、陽が出てあっと言う間に暑く暑く(>_<;;

ボーもちょっと走るとゼーゼー。
日陰で休み休み楽しみました。
休憩

ドッグランにいた黒ラブのコロちゃん。
穴掘り頑張って涼しんでます(^^;;)
犬にはキツい季節ですね……。
コロちゃん

と言う訳で少しでも涼しむために水辺に行くと、雨で増水してる。
まいった。いつものジャリまで行けないな、ドコから入れるかな、
て周囲を様子を見ていると、ボーさん待ちきれずにドボン!!
とてもキレイとは言えない所に入ってしまいました(OwO)!!

しかも体を低くして体を沈めて涼しんでる
水没ボー
うわぁ〜〜(=△=;

しかも芦をかき分け広い所に出てスイスイ泳ぎ始める(^▽^;;
すいすいー

水遊びが好きになって来てくれたのは嬉しいけど、
もうちょっと奇麗な川で遊ばせたいとーちゃんでした。
奇麗な川はドコ〜〜って現在探し中です。

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/141-5c0fec5e
トラックバック
コメント
ひぇ~!!

やっちゃいましたね~ボーちゃん!
体ごとお風呂のように浸かりたい気持ち分かります(笑)

しかし、自由犬ですね~
スイスイ泳いで行ってしまうほど、泳ぎに
はまってますね♪

埼玉に綺麗な川、ありそうですけど・・・?
なかなか泳げる綺麗な場所って山の方に
近い場所ですかね?!
メルママ | 2014.07.21 22:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.21 23:02 | 編集
>メルママさん
そうなんですよー、自由犬なんです(^^;;
気持ち良さそうに水に浸かってました(爆
埼玉にも綺麗な川はあるんですが高速で行けないため結構時間が掛かるんです(>_<)
群馬は綺麗な川は多そうですね!
神流川とかで泳がせたいです(^^)
いしじろ | 2014.07.22 23:00 | 編集
ボーちゃん、よっぽど暑かったんだね~(^_^;)
夏は水遊びでないとワンコには辛そうですよね(´Д`;)
うちは毎年川遊びがメインです~♪
埼玉だと~、やっぱり上流のほう??
うちも近場で綺麗な川ないかな~と探すんですがなかなか無くて探し中です(;^ω^)
プー | 2014.07.23 19:21 | 編集
> プーさん
こんばんは^^

暑かったみたいなんですけどね〜、なにもザリガニが住むような所で
涼しまなくてもいいですよね(=_=;;

ほんと、水遊びができないとワンコにはキツい季節ですね。
水遊びが出来る所ってやっぱり探しますよね!
プーさんは湘南ですか。
宮ヶ瀬ダムの支流あたりはどうなんでしょう?
埼玉の上流は意外と遠くてボーがバリケンでピーピー鳴き始めるんです^^;
近くて奇麗な川探しは今年の課題です!!
いしじろ | 2014.07.23 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
