--.--
--

07.27
Sun
こんばんは!

今日は、群馬のジャンボメル君が埼玉のプールに遊びに来るとのこと。
ぜひぜひご一緒に〜♪ という事でついにあのジャンボメルちゃんに会える事ができました(>∀<)

ジャンボメルちゃん
大きくて優しくてめっちゃ可愛い!!

一人遊びが好きと聞いていたのですが、ドッグランではボーと一緒に
ボール遊びやディスクをやってくれました^^
ブログで見ていたコレ↓も見られました。
水と戦うメル君
水と戦うメル君(笑
うれしい(^▽^)

ちょっとランで遊んだ後にいよいよプールへ。
ボーもスイスイ
ボーはスイスイ〜と泳ぎます。

メル君すいすい
メル君はもっと上手に泳ぎます!

でも二頭ともなかなか飛び込みができなくて苦心しています(^^;
2人で相談
2犬で相談中。。。

そこにメルパパさん登場!
メル君どぼん
プールサイドで水に飛び込むかずっと悩んでるメル君にしびれを切らして
ドボン(爆笑
メル君どぼん2
その後はすんなり泳いでいくメル君でした♪

他のワンコと遊び中
ボーは他のワンコと遊んだり、僕に水の中に引きずり込まれたりと……
多分楽しんでくれていたと思います^^;;

泳ぐボー

ボー、顔が怖いって(=_=;;

メルママさん、メルパパさんはホントに優しくて素敵なご夫婦でした♪
いわゆるブロ友さんにはじめて遊びに誘って頂きました!!
ブログを始めてよかった。
嬉しかったです^^

今回は誘っていただきありがとうございました(^▽^)
また遊んでくださいね〜〜!

今からボーのシャンプーをする(心からメンドクサイ……)
とーちゃんに頑張れのポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/145-22a22b71
トラックバック
コメント
ブログアップ、ありがとうございます!
本当にお世話になりました*^^*

私もブロ友さんに逢えるなんて初めてで
とっても嬉しかったです^▽^v

メル坊に優しく接してくれたボー家さんに感謝です♪おっとりな子ですが、また遊んで下さい♪
おっさんとおばはんコンビですが、宜しくお願いします。ボーちゃんは色んな子とフレンドリーで
羨ましいですよ。

あの手作りおやつ、はまってしまうほどの
美味しさだったみたいで・・・今度は忘れ物が
ないようにしていきます^^;
メルママ | 2014.07.27 21:03 | 編集
>メルママさん
今日はありがとうございました!
楽しかったです^^
こちらこそ落ち着きのないボーに優しく接してくれてありがとうございました♪
メル君のおっとりした優しさがたまらなく可愛かったです!
また遊んで下さいね^^
あ、お気遣いはほんとに必要ないので!!!
かえってすみませんでした〜^^;;
いしじろ | 2014.07.27 21:34 | 編集
あーーーー!!またまた立ち耳さん発見☆彡
立ち耳さん同士で遊んでる~~(=゚ω゚)ノ
プールいいな~涼しそう~(*'ω'*)あっつい時はやっぱり涼ですね♪

我が家もでっかいタライ考えたんですが・・・如何せんその水どっから誰が運ぶんだよ( ゚Д゚)ってなって実現出来ずにいます。。
難しい・・・(´・ω・`)

ブロ友さんと会えるとテンション上がりますよね~分かります!!
アスランまま | 2014.07.28 09:23 | 編集
おおー!ボーちゃんとメルくんでプールとは羨ましい~!(*^▽^*)
ボーちゃんもメルくんもかわいいなぁ(*´▽`*)
2人とも泳ぎ方上手ですね!ぜひルカに伝授してください(笑)
ブロ友さんとお会いするのすごーーーく憧れちゃいます(´艸`*)

ボーちゃんとメルくん楽しそうでほんとよかったですね♪
次はうちのルカも一緒に………なーんて(笑)
ルカねーやん | 2014.07.28 19:28 | 編集
> アスランままさん
こんばんは!
立ち耳コンビで遊びました〜〜(*^▽^*)
プール気持ちよかったです♪
ご自宅のドッグランにプールまでできたら最強ですね!!
次の夢ということで(^皿^)

ブロ友さんと遊べるのがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした^^
ずっとニヤニヤで、メルママさん達は気持ち悪かったと思います^^;
いしじろ | 2014.07.28 23:19 | 編集
> ルカねーやんさん
こんばんは!
メル君とのプールは本当に楽しかったです♪
ボーよりメル君の方がぜんぜん泳ぎは上手だったんですよ!
ぜひぜひルカちゃん、レオン君も一緒に遊びましょう〜^^
いしじろ | 2014.07.28 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
