--.--
--

07.30
Wed
「ねえねえメル君♪」
ねえねえメル君2

「なに?」
「遊ぼ♪」
ねえねえメル君1
「ん〜なんかうざい(=ω=)」
「え〜〜。。」


「ねえねえブルちゃん遊ぼ♪」
「……」
ねえねえブル君


「かわいい子はっけ〜〜ん(#0ω0#)」
「ねえねえ」
ねえねえゆずちゃん1
「ねえねえ彼女〜〜」


「なにあんた!ウザい!」
あんたうざい
「ひっ」


「ウザいんだよ〜〜!!」
うざいんだよー
「ひぃ〜〜」

……

「ねえねえ彼女〜、見てみて〜」
ねえねえゆずちゃんってばー


「かっこいい服着せてもらったんだよ〜」
ねえねえ彼女ー


「しつこ〜〜〜いい!!」
ゆずちゃんに怒られた
「ひぃ〜〜」


「あっ!」ズルッ
あっ

ドテッ
すっころび


「あんた、ダッサダサ」
あんたダサい


チーーーーン(=ω=)
ちーん


ボーさんにがんばれのポチッ(=_=)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/147-aac087f1
トラックバック
コメント
あはははは(≧◇≦)
可愛すぎです!!
アーシュもよく女の子には最初あの態度されますよ~(爆)。
頑張れ!!
アスランまま | 2014.07.31 07:33 | 編集
ボーちゃん可愛い~!!(*´▽`*)
会話がぴったりすぎて笑っちゃいました♪
ボーちゃんとってもフレンドリーなんですね~^^
うちのルカはしつこすぎて相手にされないことがよーくあります(笑)
ルカねーやん | 2014.07.31 14:07 | 編集
ボーちゃん、女子に追いかけられてたけど、
楽しそうでしたね~笑えましたね^▽^

メル坊も「何?」みたいな相手遊びが得意じゃない
からボーちゃんごめんなさいねぇ。

あそこ行ったらみんなプールに夢中になって
遊ぶどころじゃないのかな?
ボーちゃんは、一緒に走ったり、ワンプロが
したいのかな?ちびフレブルと仲良かったね♪
メルママ | 2014.07.31 19:01 | 編集
> アスランままさん
いや、もうほんとにいつもいつも同じ事の繰り返しで、
恥ずかしい限りです(爆

アーシュ君も同じなんですね!
いつか一緒に遊ばせたいなぁ(*^◯^*)
いしじろ | 2014.07.31 20:21 | 編集
>ルカねーやんさん
ウザ男発揮で恥ずかしいです(^^;;
しつこい男は嫌われるっていつも言って聞かせてるんですけどね(−_−;)

ルカ君も同タイプですか!
ボーと気が合うかもしれませんね!!
血筋かなぁ。。。笑
いしじろ | 2014.07.31 20:25 | 編集
> メルママさん
もうママさん、パパさんに恥ずかしい所をいっぱい見せてしまって…_| ̄|○

ボーは一人遊びより誰かと遊ぶのが大好きなようです。
落ち着いて欲しいような、今のまま恥ずかしながらも
はっちゃけていて欲しいような。
微妙な親心です(^^;;
いしじろ | 2014.07.31 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
