--.--
--

08.01
Fri
こんばんは!

先週行ったプールのあるドッグラン
ここには夏場に涼しい室内ドッグランもありました。

ここでとっても素敵なお友達ができました。
ちっちゃいお友達。フレブル君(名前聞き忘れました^^;)
仲良し
遊ぼ♪


もう帰るまでずっ〜〜っと、このチビちゃんと遊んでました。
しかし、なんてめんこいんでしょ〜(*O∀O*)
フレブルくんと仲良し
このフレブル君の表情、たまりません(>▽<)

それにくらべボーの表情……(=_=;;)

ここでもしつこかったボーにいい加減にしなさい!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/148-7e3dc512
トラックバック
コメント
こんばんは!
室内ドッグランとてもいいですね~(*^-^*)
近くに無いので羨ましいです♪
ボーちゃんもフレブル君の表情も楽しそうで可愛いな~(*´▽`*)
いしじろさんの言う通りボーちゃんもルカもちょっとだけしつこいのは血筋かもですね(笑)
ルカねーやん | 2014.08.02 20:16 | 編集
>ルカねーやんさん
こんばんは^^
返信おそくなってしまってごめんなさい。

室内ラン、これまで使った事なかったのですが、
夏場は便利ですね!!
ワンコたちも安心して遊ばせられました♪
でも、結局外で遊ぶのが楽しそうだったんですけどね(^皿^)
ルカ君ともいつか遊んでもらいたいです!
いしじろ | 2014.08.05 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
