10.26
Sat
こんばんは!

今日もお散歩に行ってきました。
ボーは半年間、店内で育ってきたので雨に当たるのは初めてです。
ちょっと心配でしたがカッパを着せてさて出発!

……写真があればいいんですが、結構な雨でそれどころじゃありませんでした
ボーはカッパも気にせずトッコトッコと歩き、たまに体を振って水切りをし、
いつものように匂いをかいで、いつものように車にビビってました。

行こうかどうか悩んだんですが、行って良かった
お散歩はボーとの大切なコミュニケーションの時間で、
イヌにとっても人間にとってもいい運動とストレス解消の時間だと思ってます
そんなことを公園で追いかけっこをして嬉しそうに走るボーをみて心からそう思いました。

おたがいに体調に気をつけた形でお散歩ができれば嬉しいですね〜。
雨上がりボー
濡れた体をタオルでふきふき。気持ちええんすか?

疲れたのか帰ってリビングに連れて行ったらすぐにお布団に入ってグッスリ
めんこいすな〜〜!
ぐったりボー
くぅ〜くぅ〜いっとるね。その寝息でとーちゃんも眠くなるよ^^

あ、雨の中で散歩をしたら肉球がキレイになりました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/15-9b19e3d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top