--.--
--

08.08
Fri
こんばんは。

先週の土曜日、地元で花火大会があったので
かーちゃん、ボーと行ってきました。
とーちゃんは休日出勤から帰って来てヘロヘロのまま出陣です(爆

ボーダンポ
かーちゃんがお祭り用に買って来た「祭」手ぬぐいにを付けて準備万全!!

当然、ボーは始めての花火。
よくワンコが花火にびっくりして脱走した、という話も聞いているので
厳重注意しながらです。

近づくと人も多く、音も大きくなるので少し離れて住宅街の隙間から
見る事にしました。

花火待ち
ワクワク♪

……ボーはこれから何があるか分かりません。

こっちもドキドキです。

花火始まり
ついに始まりました! 

と、同時にボーは花火と逆方向にダッシュをかましました。

まあ、しょうがないですよね^^;;
もちろんしっかり捉まえていたので脱走という事はありませんでした。

しばらくするとすっかり慣れたようです。
しっかり1時間、花火を楽しみました♪

なかなかゆっくりとした休みが取れない中で夏を楽しむ事ができて
嬉しかったです。

花火2
暑すぎるのはあれですが、花火も夏もいいですね^^

花火好きなとーちゃんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/150-dd278f1a
トラックバック
コメント
ボーちゃん、強い!!

花火を一緒に見られるなんて、なんて素晴らしい
事でしょう(≧∀≦)~♪
祭り手拭いでワッショイ(祭りではなかった・・・)
花火は、隣県の音だけを聞いていました~

そうそう、ジョイフルにブルーのボーダーがいたと
メル父が見たそうです、しかも我が家の市で生まれた子です。気になってしょうがないです、しかも
きょうだいで♂♀いて、♀は売れちゃったそうで、
♂がいたそうです。

素敵な出会いが訪れればいいですね~
メルママ | 2014.08.08 23:05 | 編集
> メルママさん
祭りの文字が入った手ぬぐいですよ〜♪
花火、一緒に見られて嬉しかったです!!

ブルーボーですか!!
気になるな〜〜>▽< 毛葺きいいのかなぁ(^^;;
ほんと素敵な家族に見守られるといいですよね。。
そしてブログを始めて欲しいです(^皿^)
いしじろ | 2014.08.08 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
