--.--
--

08.10
Sun
こんばんは。

ボー地方、直撃ではないのですが強い風雨に見舞われました。
ので、今日の散歩は朝、ちょっと落ち着いているときに
慌てて行った一回だけです(^^;
ま、ディスクも楽しんだので許してくださいね、ボーさん。

と言う訳で今日はとーちゃんがやりたことをやってました。
まずは、注文していた本棚キットを回収。
ついでに近くにあるラーメン屋でお食事です♪

ぜんやラーメン
塩ラーメンの名店、ぜんやさんで頂きました(^皿^)
うんまい!!!

いつも混んでるので避けるのですが台風だし人少ないだろ、
と頑張ってオープンから並んだのですが、まあ土砂降りの土砂降り。
ちょっと状況に笑ってしまいました^^
※かーちゃんには目の前の車の中で待機してもらいましたよ♪

さて腹ごしらえもして、お家に帰ってからは本棚作りです。
3時間ほどバタバタコンコンやってついにできました!!
本棚
奥の本が入っている棚は前からあって、新たに4列分を設置しました♪
これでたいていの本は収納できるはずです!!
とーちゃん嬉しいです(^▽^)


おっと、ボーが一度もでてきませんね。

ボーは車に乗るときは荷台に置いたバリケンです。
たまにピーピーないたりガリガリ扉を弄ったりして、
寂しいアピールを試みるのですがそのときの顔がヒドいのです。。。。


バリケン中
ギャ!!


ホラーです。。

ピーピー鳴くと、うるせ〜!と怒られるボーに同情のポチ(^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/152-f53e6285
トラックバック
コメント
ふふふ  ボーちゃんの顔ったら・・・

ラーメン、美味しそうですね~
並んで食べるとより一層、美味しさ倍増です!

棚作り、お疲れ様です。
本をたくさん置けて、コレクションが広がりますね♪
メルママ | 2014.08.11 07:32 | 編集
> メルママさん
あのボーの顔を見るとふたりで笑ってしまいます^▽^
コレクションはほとんど漫画ですけどね(爆
お恥ずかしい限りです^^;
いしじろ | 2014.08.11 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
