08.13
Wed
こんばんは!

今日のお昼過ぎ、かーちゃんから
とっても素敵な郵便物が届いたよ〜ってメールがありました。

お家に帰ってみると、なんとメルママさんからのプレゼントでした〜(#OωO#)ノ
プレゼント♪

ボーの名前が入ったステッカーです!!
始めてボーの名前入り(^3^)♪
ボーの色もグレーで立ち耳!!似てる(>▽<)
大きいのと小さいの、あと可愛いボーダーのシールとマグネット付き♪
メル家からお手紙まで!!
(;_;)ウレシー


張る場所は悩んでしまったので……
とりあえず冷蔵庫に付けてみました♪
冷蔵庫にペタ
右上の怖いボーダーマグは前に軽井沢で買ったヤツです^^;;

や〜、テンション上がります♪
実は、他にも素敵なプレゼントを頂いたのですが、
それはナイショ(^皿^)


メルママさん、パパさん、おねえちゃん、ありがとうございました!!!

かんしゃかんしゃのポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/154-f093f103
トラックバック
コメント
公開して頂いて、ありがとうございました♪

私も牡丹ママさんから教えて頂いて、
とっても可愛くて、ボーママさんが可愛いって
言っていたので、これは送るしかない!(*^▢^*)と
思いました~!!軽井沢のも可愛いですよ♪

軽井沢も行かなきゃ・・・以前ボーちゃん家が
立ち寄った場所です。
メルママ | 2014.08.13 23:25 | 編集
> メルママさん
こんばんは!!

この度は本当にありがとうございました(^∇^)
かーちゃんも、ステッカー可愛いーって
すっごく喜んでます♪

軽井沢のP.M.Kさんですね!!
ここも素敵なボーダーグッズと、可愛い看板ボーダー君がいるのでお勧めですよ♪
ぜひ行ってみてください!!
ほんとはこの夏、また行きたかったんですが
ちょっと難しそうです(>_<) 残念!
いしじろ | 2014.08.13 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top