--.--
--

08.14
Thu
こんばんは

おぼんなしのとーちゃんです(;;)

最近はあまりボーと遊んであげれてません。
なのでブログのネタがないな〜、なんて思ってしまいます。
でも、それはボーに対して失礼なことですよね。

ボーの一日は僕の一週間あまりに相当。
逆を言えば、僕の一日はボーの一週間。

とっても大切で貴重な一日でした。
ボーにとっては毎日が思う存分、一生懸命な一日なんですよね。
ほとんど寝ていたとしてもです(^皿^)

そうだぞ
「そうだぞ、とーちゃん!!」


ごめんごめん。
とーちゃんもボーとの一日一日を一生懸命楽しむよ^^
夏休みまでもうちょっと待っててね!


イヒ
「それでよし!!」



ありがと、ボーさん。


なんか上から目線のボーさんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/155-f9fbf24e
トラックバック
コメント
お疲れ様です♪

お盆休ナシ!!ですか??
えー、我が家は年に連休が3回あるので、
それは贅沢ですね(^^;

ボーパパさん、私と同じこと考えてるんですね。
私もメルの1日は、人の1週間に相当するから
この1日って貴重なんだね~って家で言ってますよ。そう言いながらそう、寝て過ごすのが多いので・・・ハハハ

大事な時間を大切にしたいですね♪
メルママ | 2014.08.15 14:30 | 編集
>メルママさん

こんばんは^^
8月中はちょっと忙しいので8月末くらいから取ろうと思います。
かーちゃんも送っていかなきゃならないので^^

ワンコの時間は短いし貴重ですよね^^
一緒にいれる時間は大切にしたいです!
いしじろ | 2014.08.15 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
