--.--
--

08.15
Fri
こんばんは。


日が少しずつ短くなってきましたね。
いつもの朝の時間に散歩に行くと影がまだ長いです。
早朝の暑さも少し和らいできた気がします。


ボー地方、今日は特に涼しくて爽やかな朝でした。
気持ちいい朝
「気持ちい〜ね〜」


仕事のある日の朝にこんな贅沢な時間を過ごせるなんて
ボーが来る前は考えられませんでした。


空の広い芝生の上で、愛犬とディスクをしてから出勤。
幸せ過ぎますね^^
いい空


平和に感謝、のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/156-c9f47211
トラックバック
コメント
出勤前に遊んでもらえて、ボーちゃん
幸せですね〜♪♪

確かにお盆前の朝の「ムアッ」とした暑さよりは
和らぎました(^0^)/

涼しくなれば、ワンコも人も外で過ごせるので
待ち遠しいです(=^ε^=)V
メルママ | 2014.08.16 05:34 | 編集
> メルママさん
こんばんは^^

今日は雨上がった後、びっくりするくらい涼しかったです♪
そうですよね、早く時間を気にせず外に遊びに行けるようになると
うれしいですね!

メルちゃんも、とうちゃん、ママさん、おねえちゃんに遊んでもらえて
嬉しいね^^
いしじろ | 2014.08.16 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
