--.--
--

08.17
Sun
こんにちは♪

今日はボーさん孝行の日。

朝一からボーの大好きな大型ホームセンターへ。
スーパービバペッツ

この笑顔です^^;

ボーのご飯と珍しくオモチャ、好物の煮干し、
そして本命の大物を購入しました♪

さらに今日はドッグダンスショーが
あるとのことです。
スペースを見るとバリケンの中にボーダーが!!
喜んで開催時間に観に行きました♪


いや〜、人とワンのコンビが素晴らしかったです!
ドッグダンスショー
ボーも釘付けでした^^

ほんとボーダーコリーって、かしこいな〜〜〜〜。
な、ボー!!


……


で、お店を出た後は近くにあるドッグランへ。
存在は知っていたのですが入るのは始めて♪
入ってみると芝生がとってもキレイで素敵なドッグランでした!

ここでビーグルちゃんとお友達に^^
こんにちは


挨拶がすんだらさっそくウザ男発揮(爆

「あそぼ!」
はしろー


「あそぼぉぉ〜〜〜!!」
ビーグルと追いかけっこ


ボーさん、とーちゃんはちょっと恥ずかしいよ><。


がんばれボー&とーちゃんのポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/158-45685abd
トラックバック
コメント
あっ!JOYとお揃いのクールシャツだ!
ドッグダンスを生で見ると感激するでしょう。
(踊っていたのは私と同じ専門学校の人ですねぇ)
ボーダーは一芸や小技が大好きですから、遊びの一環として教えてあげるといいですよ。
JOYもやりだすと興奮しすぎて、うれしさのあまり雄たけびをあげしまいますが(爆笑)
JUDY&JOYママ | 2014.08.17 22:03 | 編集
> JUDY&JOYママさん
こんばんは!

JOY君とお揃いのクールシャツ嬉しいなあ(^▽^)
ドッグダンスは始めて見たので感激しました♪
アジリティーやディスクとはまた違ったワンコとカイヌシさんの一体感と
一生懸命さがいいですね!!

ボーダーはコテツ君とのことでした♪
トレーナーさんも言っていましたがボーにも小さい一発芸を細かく
教えてみたいと思います!
いしじろ | 2014.08.17 23:16 | 編集
ドッグダンスショー!見たことないですよ〜(゚o゚;; どちらのホームセンターですか〜⁉︎
ボーちゃん、釘付けって事はやれるかも(^-^)ボーダーって、賢いから間違えないように躾ないといけませんね。
我が家は・・・(ー ー;) さ、さておき、
ボーちゃん、ビーグル君とたくさん走れて満足したかしら?フレンドリーだなぁ
(笑)
メルママ | 2014.08.18 00:17 | 編集
> メルママさん
こんばんは^^

ドッグダンスショーとっても刺激になりました^^
ビバホームの巨大板のスーパービバホームで見る事ができませいた♪
シツケについては、うちのボーも……(=_=;です(笑

ボーについては誰に対してもフレンドリーってだけで
良しとしてます(^皿^)
いしじろ | 2014.08.18 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
