--.--
--

08.19
Tue
こんばんは

先日ホームセンターに行った目的は、
コレと購入するためでした♪

↓おっきいソフトケージです!
ソフトバリケン
最近のボーの寝場所がテーブルの下になっていたり
車のバリケンの中でピーピー言い出したりしたので
囲まれた空間に少しずつでも慣れてもらうため
大きめのソフトケージを買って来ました^^


実はその他にも利用想定があるのですがその話はまた後ほど(^皿^)


買って来ても、まあ当然ながらすぐにはボーは入らない。
しょうがないので僕が上半身を突っ込んで寝心地を確認していたら
いつの間にか爆睡してしまいました(^^;;


や〜、広さといい、程よい暗さといい、通気性といい
最高の寝心地でしたね(爆


ボーよりとーちゃんが気に入っているケージにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/160-59e13879
トラックバック
コメント
ソフトケージは、使った事がないですね〜、というよりきちんと入れて移動していたのに、今は遠出にベッドを使い普段は後ろフリーなダメダメ飼い主ですわ( ̄◇ ̄;)

人間が気持ち良くなるケージじゃ、きっとボーちゃんも気に入りますね〜(^O^)/我が家バリケンは、避難場所と1人ぼっちがいい時にこもる場所ですね〜

ボーちゃんもテーブルの下ではなく、素敵なハウスでお休みかな〜
メルママ | 2014.08.19 22:50 | 編集
> メルママさん
こんばんは(^^)
実はソフトケージは一つ持ってるんですが
狭くなったので使ってないんですよ。
あと不安定さがボーにはダメなようで、
今回はしっかりと支柱の入った物にしました。

メル号に乗ってウロチョロするメル君は可愛かったな〜♪
それにメルくんが雷が怖くてバリケンに入ってる姿、
大好きです(笑
メル君はイヤでしょうが、体を小さくしてバリケンにこもってる姿がたまらんです(^◇^;)

ちなみにボーは今夜もテーブルの下でお休みです_| ̄|○
くそう(´・Д・)
いしじろ | 2014.08.19 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
