08.23
Sat
こんばんは。

今日は秋晴れで涼しいボー地方です。

朝散歩
朝一の散歩も気持ちよかったです。


さてボー家、来週日曜から旅に出ます。
僕は旅好きで、ボーが来る前はかーちゃんを巻き込んで
あちこちに旅行に行っていました。
しかもスケジュールびっしり詰め込み旅行です。
ついにはかーちゃんは職場の人に

「だんなさん、病気じゃない?」

と言われたとか(^^;;

思い返せば、はるばる福井県庁まで行き、でかい井戸を見せて
「これが福井の名前の由来となった井戸だぁ!!」
と言われたかーちゃん、さぞかし困ったことだと思います(爆


それがボーが来てから旅の目的はすっかり変わりました。

”ボーが楽しんでくれるかな?”

これが一番大事になりました。

時間も余裕を持って行きます。
これまでPA、SAに止まる事も少なかったですがこまめに止まるようになりました。

こんな旅もいいですね(^▽^)

さてさて今回の旅の最終目的地は京都になります。
と言う訳で、慌てずに途中で一泊することにしました^^

旅の準備

泊まる場所は高山です♪
あのWAN-WAさんにぜひ行ってみたかったのです(#^3^#)ノ
ボーもきっと存分に楽しめるはず!!

次の日は僕が行きたかった姫路と琵琶湖で遊んで京都に行こうと思っています。

さてタイトルの「さみしい」という部分ですが理由があります。

簡単に言うと、かーちゃんとボーは片道切符になるんです。
実はかーちゃん、おめでたいことにお腹に赤ちゃんがいます^^
と言う事で、この度、田舎の京都で里帰り出産することになりました。

予定日は10月中旬。
子どもの首が座るくらいの1月過ぎに迎えに行く予定です。
ボーは僕と残る予定でしたが、僕が10月から年始に向けて仕事が
忙しくなるのが分かっているので結局ボーも一緒に預かってもらうことになりました。

計5ヶ月あまりボーとかーちゃんと離ればなれに。

寂しいですね(>_<)

白黒欠乏症に陥りそうです。
でもかーちゃんに安心して元気な赤ちゃんを産んでもらうためです!
ボーにはとーちゃんの代わりにしっかりとかーちゃんを守ってもらいましょう(^皿^)


まあ、その前に2人+1匹旅を存分に楽しみます♪

河原のボー
こんな川で遊べるかな〜〜♪


忘れないものがないように、チェックリストで準備中の
かーちゃんにがんばれのポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/163-b48142ec
トラックバック
コメント
☆彡おめでとうございます☆
おめでたい事ですね(*´▽`*)新しい命 楽しみですね~(*´▽`*)
ボー君にしっかり奥様を守って頂きましょう♪アーシュも私のボディガード毎日しっかりお役目果たしてくれてます♪だから大丈夫ですよ~ボー君も。

いしじろさんは・・・淋しいかと思われますがあっという間ですよ~( *´艸`)
そして忙しくなりますよー(=゚ω゚)ノ

旅行 楽しんできてくださいね♪京都かーいいなー大好きな街です。。
アスランまま | 2014.08.23 22:09 | 編集
> アスランママさん
こんばんは!
ありがとうございます〜♪
たぶん、ほんとあっという間なんでしょうね(^^;
ボーは優しい子なのでかーちゃんとチビをしっかりと
守ってくれると思います^^
僕も頑張らないと!!
京都は人多くて。。僕は人が少ない自然の中の方がいいです〜(O3O)♪
いしじろ | 2014.08.23 22:27 | 編集
おめでとうございます♪
しばらくの間、寂しいですけど
来年には家族が増えて賑やかになりますね(^_-)-☆
高山に行かれるんですね~。
先日、我が家も高山に旅行に行ってきました!
やっぱりWAN-WAさんにどうしても行ってみたくて(笑)
我が家が行った時は台風接近中で残念なお天気でしたけど(^^;
楽しんできてくださいね♪
マーサママ | 2014.08.23 22:59 | 編集
とうとう、出発の日が来たのですね〜

暫くは、寂しいと感じてしまいますが、毎日
スマホで近況報告が出来る、いい時代です♪
京都が実家なんて、イイなぁ(^▽^)

WAN-WAさん、楽しんできてくださいね〜
感想を是非是非、お聞かせくださいねv-221

来年から家族が増え、楽しみが増え、忙しいですよ〜
メルママ | 2014.08.24 08:31 | 編集
> マーサママさん
ありがとうございます!!
そうなんです、高山です♪

前にコメントいただいた時にブログを読ませて頂いたら
高山に行かれたという記事だったので本当に嬉しかったんです^^
でもまだ未定な部分もあって今までコメントできませんでした、
すみません(^^;
ブログ参考にさせて頂きますね♪
存分に楽しんできます〜!
いしじろ | 2014.08.24 10:53 | 編集
> メルママさん
こんにちは!
はい、来週の31日に出発します。
そうですね、ちょっと寂しい日が続くと思いますが
色々な手段で連絡を取りたいと思います^^
WAN-WAさん、とっても気になっていたのでたくさん楽しんできます♪
まずはみんな元気に家族が増えるのを楽しみにしています〜
いしじろ | 2014.08.24 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top